PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
人間臭い君が好き


ご無沙汰しております。
久々にブログを書きたい気分になって、スマホから打ってます。

普通にタイトルを「近況」にしようと思ったんだけど、他のタイトルと駄々被りだと思って、
瞬間的に思いついたワードをタイトルにしてみました。
これ、後々見たら恥ずかしくなるやつだよね。知ってる 笑

前回の更新が11月?苦笑
それ以降のもろもろを書いていきます。
以下近況をつらつらと。



*仕事
一年契約だと思ってた業務、まさかの2年目でつらいです。
中途半端に上司から買われてるのもつらい。
去年はベテランの係長さんだったから楽させてもらったんだなーと実感。
今年は新米の係長さんで、何故か私がフォローする局面があってびびる。
人とアルバイトさんを使うのには慣れました。
まだ3年目なのに一般業務じゃない仕事2年目とか…。
一般業務1年しかしてなくて、今後不安でしゃーない。
来年こそは抜け出せるといいなぁ。

部課の人と5月に台湾に行きました。初海外。
足マッサージが気持ち良すぎて、ずっと揉んでもらいたい。
街中に酢の匂いが溢れてるのにはびっくりしたけど、
物価安くてだいたいの食べ物が美味しかったからまた行きたい。
往復はキティちゃんの飛行機だったからテンションちょいアゲでした。


*妖精
元気です。隣でアニメ見てる。
記念日に名古屋に行ってたあたりマジ自分…と後から思う((´^ω^))
ライブ行ったことに後悔はないけど。


*邦楽ロック
年末の電話ちゃんから間が空いて、3月にMONOZepp、5月にビバラ、
6月はアベンズ観覧、電話インストア、NICOZeppに行きました。
7月はMONOのWWW、電話のQue、EXシアター2days、afocのキネマ倶楽部
accessの中野サンプラザ、アベンズのEXシアターと7本
フェス前にアーティストさん、ライブ固めすぎやろ…。
$沼ハマってたから大分本数減らせたのに、7月はだめでした☆


*J
前回の更新から半年ちょいで、完全にどっぷり行きました。
KMF2のFCに入り、$垢を作り、CDDVDおさしんを集めだし、
年越しは東京ドーム、水の映画の舞台挨拶に入り、緑橙の舞台に通い。
ちゅいったーで$友が出来、名義を増やし、番組の観覧に3度行き、
音もだち(うちの嫁)をこっちの世界に引き込むことに成功。
うっかり名古屋へライブのために遠征。つむということを覚える←いまここ
そして大阪福岡も遠征し全通することに…。

GWにはSZの横アリ入ってきたよ。
ずにあとかも茶の間レベルで好きだよ。

名古屋ライブ、一日目は中央ステージ近くの地上で幸せすぎた。
二日目も前方の階段でわりかしよく見えた。
天井の御席がちとこわい最近。贅沢しすぎた。

総括するとけっこーやばいね。
社会人でそこそこ自由なお金を使えるってやばいね!ドハマリするね!
$ヲタ、まじで沼だね。緑大好きすぎて毎日幸せです。
はよ来週のライブを…ください…!


*大学 名古屋ライブ遠征のために、試験を名古屋で受ける暴挙 笑
単位来ないの当然よね。下半期は勉強も頑張ります


*その他
大事な音もだちをなくしてしまって、某電話曲が泣き曲に。
まだ知り合って1年も経ってなかったのよね。
長野で明け方まで呑んだとき、完全に初対面なのに
うちの嫁とのイチャイチャを盛大に見せつけてごめんな!←
嫁はべろべろに酔ってたけど私は素面に近かったよ!←
電話のライブにひっそりいるって信じてるよ、私は。

妹が社会人になって早々に彼氏が出来て、
非リア臭しかしない姉との違いを見せつけられたわ…!
三連休で京都旅行みたいです。
我も来週大阪だし、再来週はうちの嫁と福岡だもん!
安定のKMF2のライブだけど(残念過ぎる)
緑大好き過ぎる(2回目)


また気が向いたら来ます。



posted by: どんさん | lifetime | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
冬休み


冬休みという名の有給消化。

Androidの調子が悪くて、ICチップを入れ替えてガラケーで打っています。
フリック入力に慣れるとつらい。

ということで、またパソコンから打ち直します


posted by: どんさん | lifetime | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近


レポートに追われている時こそのネット巡回な。

最近のことを書いてみる。


*仕事
異動で外回り中心から内勤が中心になりました。
4か月経ってようやく環境にも仕事にも慣れてきた。
仕事をしてもしても終わらなくて残業なのがつらい。
人を動かさなくちゃいけないのと、人と折衝する局面が多くてつらい。
仕事の内容に対して悩みが多いだけで、人間関係で苦労していないのが幸い。
係長さんも指南役もいい人で楽しいです。
後輩ができていろいろ楽になりました。

*妖精
引っ越してからもはや住み着いているレベルで心配。
いつもお世話になってます。
レポート終わったらちゃんとご飯を作ってあげよう。

*邦楽ロック
電話ズ一辺倒
nbさんが素敵すぎてつらい。
秋ツアーは高松と東京に行ったよ。
かなぶーん、ゲスの極み乙女。に最近はまっている。
アベンズもすきだよ。

panicとsonicはそれぞれ電話さんとアベンズの好きな曲からもらいました。

*J
中高らへんに近畿や山風をこじらせてたけど、
つい2週間ほど前から接吻2にはまっていてまずい。
社会人になってからJこじらせるとか邦楽ロックこじらせるよりまずい。
2が好き過ぎて好き過ぎてつらい。
コンビは2Sが好きです。発酵した意味でも。
2kわんこがかわいすぎて某小川作品を実写化してほしい。モモー。

*大学
残業やら妖精やらでレポートが進まず単位がまずいです。
ちゃんと卒業しないとね。

*その他
大事な人がいなくなる経験をした。
妖精からもらったモンハンを始めた。
ラーメンの食べ過ぎでぶーでーになった。


長期間放置してたし、名前も変えたし、ほぼ吐きだし用だから
流れのモノ好き以外は来ないと信じている。

近況つづる前に勉強しろし自分。



 
posted by: どんさん | lifetime | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
連投失礼


昔の記事見返してたら、JK時代の若々しい文面に泣いた


風呂入るの面倒臭い
胃が重いよ畜生



posted by: どんさん | lifetime | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昔の携帯を漁っていたら



久々に更新してみる
自分がブログ持ってたのすら忘れてたよ…
普段スマホだから携帯のボタン押すのも久々


誰か見てる人いるのかな?
放置しまくったからそろそろ非公開どきかな


昨日の酒が残ってて、もう若くないなーって思う次第
先週の焼肉食べ放題のときも胃に残ったし
食べれば食べた分だけ体の肉になっていく感が否めない
でぶまっしぐら


今日は妖精とラー博からのミスチルのライブです
ラーメンと音楽好きなのは変わってない


年明けから来月結婚される隣の席のイケメンの先輩(兄さん)と打ち解けて色々話すんだけど、結婚って大変だなって思うわ…
お互い女々しい交際相手に面倒臭がる話で盛り上がってゲスの極み。
でも人間臭いほうが楽しいよね◎^∇^◎←


ついったじゃゲスいこと呟けないからたまにこうしてブログ来ようかな
でもここで投下すると業者のトラックバックがうざい 苦笑


それなりに達観してきた面はありますが、当面は単位のために頑張ります。

出世したい



posted by: どんさん | lifetime | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々ですが


半年ぶりですな

10/12のブログを読み返してて
色々環境が変わったことを
大変痛感いたしました。

25年3月までの目標としていた大学入学は
24年3月に無事合格通知をいただきまして。

当初目指してた某国大経営学部夜間ではなく
某私大法学部通信制に進学します。

そもそも某私大に通信の法学部あるなんて知らんかったし 笑
知ったの願書論文提出日の2週間前 笑
よく住民票やら調査書やら間に合ったわ自分 笑


そして相方と一旦小休止したしね。
逆にそのおかげで大学受かった部分も大きいです 苦笑


あとは3/31から札幌福岡名古屋大阪渋谷の
電話ズツアーを追いかけるし 笑
日本縦断だね! 爆笑


職場研修が思いのほか勉強が大変そうで
大学の勉強と並行できるかとかも思いつつ


大学もライブも全部やりたいことだから
ちゃんと三重生活頑張ります。

週一でノブさんにも会えるしね(^ω^)←


勉強に帰ります



posted by: どんさん | lifetime | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
成人になりまして
 

おかげさまで成人することができました。

色々と感慨深いものがあったのですが
10日も経った今はあんまり覚えていません。
親権者の同意なく法律行為ができるようになったことや
会社の飲み会で「未成年ですから」という
断りをしなくても良くなったことが良いことでしょうか

ていうか小学生とか中学生のころに考えてた「成人」って
漠然ともっと「大人」だよなーって思うんですよね。
まだまだ仕事も一人前とはいえないし。
精神的にくることもありますよ。
20歳の自分はもっと大人だと思ってました。
まぁ親元を離れて自分の稼ぎでなんとか生きてることが救いです 苦笑


最近はワタクシ勉強していましてね
仕事もできないからそれも勉強したり…
来年の4-6月には船橋に舞い戻って研修ですし。
流石にあと3年以内に車の免許も欲しいですし。
あと今一番の目標は25年3月までに実現させるので(宣言)

ほんとは24年3月でも良かったけど色々人生って難しいね←

あと今の仕事が酷夏の狗(一発変換)ですが
労働時間を単純時給換算すると900円
なんか納得がいかない 苦笑
新人だし仕方ないと思うのだけれど
高校生のころにやってた居酒屋のバイトより低い
金銭価値にすると狗<居酒屋 なのかと
そこはすごく納得いかないね 笑
金銭的価値をみてしまうのは職業病ですが…
もうちょっと評価されてしかる仕事だと自負しているんですがね
まぁ自己満足なのでよし←

珍しくパソコンでブログ開いたから更新してみました。
これからはこまめにつれづれと書いてゆきたいものです
ちなみに本日相方と4か月を迎えました()

以上
べんきょうに!かえる!

posted by: どんさん | work | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
げろげろ


いつの間にか自分の周りに何重にも堀がめぐらされてるような気分だ

けっこうつらいかも

今週ことごとく仕事上手く行かないし相手のいることの難しさとか自分の芯の弱さが見えてきてる。

頼れる人も居ないしなぁ。
普通に大学生したかった。
宝くじ当たらないかなぁ。
買ってないけど←


これじゃ駄目だとわかっちゃいるけど暫くは浮上できないかも。
最近色んな人のよい影響を受けてて(逆もまた然り)、人に悪い影響を与えちゃだめだと思ってしまう。だから動けない。
メールすら躊躇する。
残りの駒が少なくなってくると殊更吟味したくなるものです。


多分これは仕事で嫌なことあったからなんだよなぁ…
辛いことのない仕事はないから慣れなきゃ。
あと2日したら休み!


高校卒業して漸く休みが嬉しくなった。環境が変わったから。


独り言失礼しました(;´д`)



posted by: どんさん | - | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島ver.2


広島レポ後半∠( ゜ω゚)/

ライブめちゃ楽しかったー
ずっとミスチルのライブ観たい観たい観たい観たいって思ってたから幸せだった(^ω^)


帰りのアストラムラインの規制っぷり…(´・ω・`)
あの5万人の人混みで福岡ちゃん見つけた私素晴らしい←じがじさんわろす
福岡ちゃんの終新幹線ギリギリで本当良かった…


本通のネカフェに泊まって
翌日外雨で( ´_ゝ`)
10時半位まで漫画読んでた←

だけん平和公園と広島城行った!
豪雨の中歩いて平和公園行ったのは一生忘れない。
反戦歌歌ってるミスチルの初めてのライブが広島で良かった。
平和公園から歩いてたら雨上がって…
城マニアの本領発揮!
広島城!
天守閣あまり大きくなかったけど楽しかったー
本丸に向かう途中の神社でおみくじ引いたのも楽しかった←


路面電車で急いで広島行って
広島風つけめん食べて
紅葉饅頭とかお土産買って
ギリギリで空港行きのバスに乗る(^p^)
今度はネカフェでだらだらしない(^p^)←

10年ぶりの飛行機すごく楽しかった(*´▽`*)
機内でファスナー聴けるとかまじANA空気読んだ!。゚(゚^ω^゚)゚。


1時間半の空旅終わったら羽田が小雨で広島との距離を感じた_(:3 ノ ∠)_


レポとは言い難くメモみたいだけど
以上でレポ終わり∠( ゜ω゚)/


posted by: どんさん | Mr.Children | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島


金曜19日の夜から日曜21日の夕方まで広島へ行ってきました∠( ゜ω゚)/

目的は初めてのMr.Children!
そうしたら熊本のミスチル好きなフォロワーさんも広島来るし
MONO好きな広島のフォロワーちゃん2人と会えることになったし
行く前からわくわく(*´▽`*)


19日19時に帰宅して2時間で準備して横浜!
11時間半の高速バス(^ω^)
乗り物好きだから楽しかったー
おやすみ3秒だからちゃんと寝れたし´`


9時過ぎに広島上陸!
広島の松下クラスタのMONO達ちゃんと初対面(*/ω\*)
本通まで路面電車で移動_(:3 ノ ∠)_

したらばナミキジャンクション→タワレコ→スタバでデート(*/ω\*)
ライブハウスとタワレコでデートは一生の憧れですね←

タワレコで雑誌見ながら好きなアーティスト語ったり
スタバで骨トークして一人悶えて←
最高すぎた(^p^)←
ノブさんたまらんむらむらはすはす(^p^)←
骨をちょうだい(^p^)←


福岡のミスチル桃クラスタちゃんと広島でぐしクラスタちゃんと合流して_(:3 ノ ∠)_
プリ撮って_(:3 ノ ∠)_
しゃれおつカフェでご飯食べた!
プリが見事なMONOBRIGHT仕様で楽しすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。

広島松出クラスタちゃん達とばいばいして
福岡桃クラスタちゃんと
ミスチルの会場に向かう_(:3 ノ ∠)_

ていうか広島クラスタ2人はミスチルのライブ行ってない事実w
福岡&横浜クラスタが広島まで遠征してるとかw

開場までずっと福岡ちゃんと
物販並んで話してたから楽しかった(*´▽`*)
物販1時間半かかって買ったからねw
列の折り返し地点でのテンションの下がり方… 苦笑
福岡ちゃんはスタンドで私はアリーナだったから別れて開演を待つ!


以下後半へ←


posted by: どんさん | Mr.Children | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |