PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
テーマ2日目


今日頭おかしい自分。


妓造呂瓩蹐燭鵑里箸海離董璽沺A仍劼慮Φ罎生物・医学っぽくて面白かった!

狂造麓匆餡奮悄1州藤原氏が滅茶苦茶面白かった!ntkまじプレゼン上手い!パンフ読みたいなぁ(*´∪`*)
坂本龍馬もヒロシマも座間基地も面白かった。勉強になる。

係造和臚Δ糧表。最後まで英語と迷ってたけど大豆のとこで良かったって位の大豆クオリティー。まじ面白いしパワポもレジュメも工夫されてた!

幻造狼ヾ惻屬笋薹築やらのテーマ。
建築は本当に良いなぁと思う。設計したい。
機関車の感想票の縦読みでa-s-と競ってた。僕ら阿呆すwwwいや、普通に勉強になった。



今日色々とおかしかったので多くを語りません 苦笑



posted by: どんさん | study | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きゅんきゅん



今日は眠気にヤラれそうになったけど、帰りに声をかけてくれた某さんが凄く素敵だったので、私はテーマ発表がやばいことを忘れ暫しときめきました。
あーうつくしくなりたい。

テーマパワポとレジュメは作ったんだけど、原稿の箇条書きはまだだ。阿呆。
週末何をしてたんだ…。土曜はセミナーで、日曜はおばあちゃん宅でしたね、そうでした。

あ、多分明日和装します。昨日おばあちゃんの着物コレクションに圧倒されて古い浴衣を貸して貰えたので。テーマで13期の和装率が低いから浮きそうだ 苦笑
AKARIさんありがとー^^
関係ないけど着物着付けられる祖母の株が急上昇した。普通に尊敬した。


居合:ued先生の青春時代の話に微笑ましくなった。
簿記:手形がまだ怪しい。有価証券楽しい。
保健:猛烈な眠気。stmさんに「明日は覚えとけよ^^」と恐怖の言葉を残される。
変な質問するのまじやめてぇぇぇ!ヒィ

レポートに異常な執着を見せていた自分が非常に阿呆だったとわかりました…まじ発表厳しい。事前にどれくらいの知識がある人が来るのかが知りたかった…(´;ω;`)




あー人生って悩ましいね。
カレーうどん食べたい。




posted by: どんさん | study | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Beatles記念日



らしいです今日は。

マイケルさんといい、何故ビッグなミュージシャンは早くこの世を去ってしまうんだ。


閃光ライオットの広告がauのページに載ってたのに異常にテンション上がった。
今年は誰がグランプリだろう?



テナーとくるりとcapsuleを聞き込みたい。




posted by: どんさん | study | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
誰にも負ける気がしない


この厚さ


090629_1848~0001-0001.jpg


テーマ記狂Φ罎離譽檗璽箸上段
刑法が下段


わざわざ刑法で嵩まししなくても良かったよな…。多分誰も読んでくれないと思うけど読んだら間違い無く一般向けの刑法総論とかより身になること請け合い

法律はそこそこ詳しい自信がある。但し知らないことは本気で知らない。やばい。
いやまじで知識の偏りを感じたから手始めに世界史勉強する。世界史Aまりこさんが可愛かったことしか覚えてないwww
いや、流石に中世のフランスとかはわかるけどフランス革命とかより啓蒙思想な訳でそれは完璧に政経の知識だし。

物知りになりたいなぁ。




posted by: どんさん | study | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
テーマ終わった!!!!!!



よーし僕よくやった!
週末は赤入れするんだ(*´ω`*)
異常なテンションだったけど赤が少ないといいな。

実質2週間だなぁ。「目次が決まればテーマが進む」の法則は健在。
誰か私のテーマで慶応のAO受けませんか?って位の自信作。
ごめんwww今開放感でいっぱいだからwww
きもいけど放っておいてwww


本当にテーマ兇裡嫁椶世らクオリティ上がったんじゃないかって思う。
贔屓目に見ても質も落ちてないし。

やっぱり法律でテーマやって良かった。
本当に法律好きなことを実感できたし、やりがいも見いだせるようになった!
僕にはこれしかない!
視野が狭いけど法律は僕の要素だと思う。

さて。レポートは参考文献を書き出してスペシャル・サンクスだな。取り敢えず上の方に第12131415回翔鴎祭規則集は必須^p^


あの提出用のファイルが書類で埋まるとやっぱり法律やってますって感じするよね 笑


誰かに見て貰おう。




posted by: どんさん | study | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
学校に居た時間の半分以上がcomA


佳境。テーマ佳境。
残すは規則の改変みたいな作業だから癒やし。何と言っても書式に従えば良いから楽だし。
後は条文作成とその解説、感想、今後の課題、参考文献、謝辞だな。

集中してるときは半端ないかもしれないけど、それ以外のだらけが酷い。異常な位の集中力が続かなくて良いから5時間位持続してほしい。


多分法律によって制限されることによって今生きてるんだよなぁと思う。色んな人に恨みをかっているから間違いなく既に私は殺されている。笑えねぇ。


あー一回見て貰おう。
個人的にはshちゃんのテーマが今一番見たい。法律なのに心理学的な要素が入ってるからなぁ。

あー要するに究極の面倒臭がり故に無駄なことを省いて自分にとって有益なことしかやりたくないのか。うーむ身勝手。
自己嫌悪ー


テーマやると少なからず鬱になるなぁ。
今年はそんなに影の部分が多くないから分かったんだけど、病むのはテーマの内容が暗いからじゃなくて。

テーマの完成度を高めようとするから事物を分析する。分析する為に自分の意識だとか意志に向き合わざるを得ない。故にその過程で満足していない自分だとか嫌いな自分が露呈するから。

うーん自分気持ち悪い。まず文章の気持ち悪さ以前に論理的で簡潔な文章になってないことに腹が立つ。
良い文章を書きたい。今の僕にとっての良い文章=万人に理解されるもの

あーテーマにかまけて色々忘れてる。
自分まじ阿呆。




posted by: どんさん | study | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日も元気だテーマがやばい


ぼんやりと思うんだけどテーマ終わったら廃人になる気がする←洒落にならん

…今明らかに塵先生(伏せ字酷いwww)が目の前で携帯をいじっている…京浜東北上りというだけで高まるシンパシィ。あっ、鶴見で下りてった。

さて。昨日ご飯食べながらテレビ見てたんすよ。兵兵兵を←
妹は異常に小池徹平が好きらしく、私はぶっちゃけそれまで小池さん位にしか思ってなかったけど

徹平さんかわいい!!!

あのベビーフェイスが羨ましい限りですね^^お母さんになりたい。ずくだんずんぶんぐんゲームをする彼が本当に可愛らしかった…。


日史研は読みかけの本読んで平和に過ごし。空きは久々のラーメン(豚キムチ)にテーマ。いやぁ平和。
数研Bは本当に授業がすぐ終わる。ずっと数学やりたい←

幻造縫董璽淅表会の時間が発表されたんだけど初日の狂造任靴拭rkyとか兄貴とかAKARIさんとかと被ってた…。
知り合いで一二を争う位rkyテーマ見たかったのに…(´・ω・`)しょぼんぬ
まぁ久穏とか塩水とかを見に行けるので良しとします。

一緒に発表するのがベトベトンさんとカズさんだから知り合いと被ってて折角人が来ないとか喜んでたのに…。
まぁさっさと終わるんで気掛かりは無くなりますが。


あと第二章の執行猶予が終わって三章の仮釈放の中盤になった^^本気出せば金曜の放課後に終わるかな…?
テーマ気鉢兇梁虜杞腓錣擦靴謄董璽泙量楴〆遒蕕佑弌弔錣わく
でも案外ファイル一杯にはならないよな…中身で勝負だけど見た目もほしいですもの。


頭を使うと腹が減る。晩御飯何だろなー。



posted by: どんさん | study | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
恋愛は学習できない


甘夏さんの名言……ではなく太宰治の言葉だそうな。うん、非常にわかります。


居合はがっつりやった。一人で刀ずっと振ってた 苦笑 おじいちゃんもといued先生に色々教われたから満足。

簿記はやっと償却債権取立益を欄に均等割り付けできるようになった 笑
時々先生が経済とか法律の話をしてるけるのが非常に勉強になるなぁ(・∀・)

昼はテーマ。保健はさりげなくテーマ考えつつstmさんに癒される^^

放課後はがっつりテーマ。私が考えたかったことを全部入れた欲張りなレポートだからそれなりの量ある(・ω・`)

刑罰は犯罪抑止効果があるのか?が第一章のテーマ。中間発表で聞かれて具体例をさっと出せなかったから悔しくて入れた。結構例探すの時間かかったね…。
あとなかなか欲しいデータを警視庁が発行してくれない…←愚痴るな

まぁ一章は終わったからね。ようやくだけど 苦笑 毎日一章ずつやってかんと終わらん計算。まぁ…ギリギリじゃないと僕駄目なんだよ←
だから…自分のペースで←
一章が一番量が多い気がする。なんせ8枚だし。段々章を追うごとに枚数減ってくって嫌な感じだなぁ。構成に失敗した…


それにしても久穏さんのテーマ半端ない(・∀・)ノン 自分のと被らないといいなぁ。機材の関係で場所は社会科学なんだけどね。

帰りは甘夏さんが二裏に返り咲いていて駅までご一緒させて頂きました^^
初めて甘夏さんと恋愛の話をして色々びっくりした…。でも楽しかった^^


ご飯食べて調べたこと纏めるか。




posted by: どんさん | study | 19:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
一生法律に関わりたいんだ!!!!!


ああ3年間で完璧なテーマが出来る。AOとかで使えたら最高なんだけどなぁ。関係ないけど六大学で法学部のAOってなかなか無いよね。いや、2校あった。


今本当にテーマやってるときが一番幸せ。好きなことやってる、って感じがする。勿論本読むのも楽しいけど最近はやっぱり読む本読む本法律だし、ラーメンは自重してるし 苦笑

今一番欲しいものってやっぱり時間だろうな。あと3ヶ月位起きてるときは音楽聴きながらテーマやってたい。楽しい。


ところで図書館に奉納される(?)ファイルに資料として刑法典加えちゃ駄目かしら?←本気
3年間ずっと刑法にお世話になったから。ただ実際に綴じ込むとしたら40枚近いんですよね…(正確には39枚)。紐通す穴の分の余白を考えると40枚超?
記狂Φ罎離譽檗璽箸罰詰廚魏辰┐襪60枚位。まさかの100枚越え?


一生法律に関わりたいとは思ったけど民事は流石に嫌かもなぁ。民事は儲かるけどお金やら家庭内のゴタゴタは見たくない。
やっぱり刑事は向いてるのを感じる。
人がキレイな心になる手助けがしたい。
高校生が青臭くて甘っちょろいこと言ってんな 苦笑

あーまじもっと早くからやっとけば良かった。時間滅茶苦茶欲しいわ 苦笑




posted by: どんさん | study | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
どうやらそこで阿呆になる


あと14日だね!提出まで。
3年次を愕然とさせる出だしで今日も始まる僕のブログ\(゜∀゜)/


居合は始まってから20分位したら実技入って10分前に授業が終わった。奇跡!!
僕にとっちゃ凄いことだと思いましたよ。何度狂造亡屬帽腓錣覆いと思ったことか…←

簿記は平和。でも11月に検定取れるか不安になってきた…(めぇこさんの日記で実力不足で落ち込む)。どうにかする!
ワープロ検定と日時被らなければ良いのだけれど。

保健は眠い。薬物関係だからずっと麻薬の名前と効能調べて寝ないようにしてた←若干キケンw

係遜わったらずっとcomAに籠もってテーマやってました。目次決まったー!!!

目次が決まったのは
人類にとってはぶっちゃけ
どうでも良いが
私にとっては
偉大な一歩だ!!!!



こんなことに無駄に行使う僕あほすwww
いやまじで目次が決まればその後は脳内の知識を打ってけば良いだけだからね。
血迷って変な分野にしなくて良かったー。
ただ…序章と終章除いても第五章まで有るんですがね。いつもは量より質だとか言っといて質の低下起こしそうだ…。
大丈夫、あと2週間もあるさ☆

テーマ提出までcomAに籠もる勢い。くそーcomAが飲食禁止じゃなければ間違いなく僕はcomAに住むぞ!!!


昨日10年ぐらいぶりに牛丼食べたんだけど余りに美味しくてはまりそうだ。
ラーメンの次は牛丼か?www




posted by: どんさん | study | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |