PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
広島ver.2


広島レポ後半∠( ゜ω゚)/

ライブめちゃ楽しかったー
ずっとミスチルのライブ観たい観たい観たい観たいって思ってたから幸せだった(^ω^)


帰りのアストラムラインの規制っぷり…(´・ω・`)
あの5万人の人混みで福岡ちゃん見つけた私素晴らしい←じがじさんわろす
福岡ちゃんの終新幹線ギリギリで本当良かった…


本通のネカフェに泊まって
翌日外雨で( ´_ゝ`)
10時半位まで漫画読んでた←

だけん平和公園と広島城行った!
豪雨の中歩いて平和公園行ったのは一生忘れない。
反戦歌歌ってるミスチルの初めてのライブが広島で良かった。
平和公園から歩いてたら雨上がって…
城マニアの本領発揮!
広島城!
天守閣あまり大きくなかったけど楽しかったー
本丸に向かう途中の神社でおみくじ引いたのも楽しかった←


路面電車で急いで広島行って
広島風つけめん食べて
紅葉饅頭とかお土産買って
ギリギリで空港行きのバスに乗る(^p^)
今度はネカフェでだらだらしない(^p^)←

10年ぶりの飛行機すごく楽しかった(*´▽`*)
機内でファスナー聴けるとかまじANA空気読んだ!。゚(゚^ω^゚)゚。


1時間半の空旅終わったら羽田が小雨で広島との距離を感じた_(:3 ノ ∠)_


レポとは言い難くメモみたいだけど
以上でレポ終わり∠( ゜ω゚)/


posted by: どんさん | Mr.Children | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島


金曜19日の夜から日曜21日の夕方まで広島へ行ってきました∠( ゜ω゚)/

目的は初めてのMr.Children!
そうしたら熊本のミスチル好きなフォロワーさんも広島来るし
MONO好きな広島のフォロワーちゃん2人と会えることになったし
行く前からわくわく(*´▽`*)


19日19時に帰宅して2時間で準備して横浜!
11時間半の高速バス(^ω^)
乗り物好きだから楽しかったー
おやすみ3秒だからちゃんと寝れたし´`


9時過ぎに広島上陸!
広島の松下クラスタのMONO達ちゃんと初対面(*/ω\*)
本通まで路面電車で移動_(:3 ノ ∠)_

したらばナミキジャンクション→タワレコ→スタバでデート(*/ω\*)
ライブハウスとタワレコでデートは一生の憧れですね←

タワレコで雑誌見ながら好きなアーティスト語ったり
スタバで骨トークして一人悶えて←
最高すぎた(^p^)←
ノブさんたまらんむらむらはすはす(^p^)←
骨をちょうだい(^p^)←


福岡のミスチル桃クラスタちゃんと広島でぐしクラスタちゃんと合流して_(:3 ノ ∠)_
プリ撮って_(:3 ノ ∠)_
しゃれおつカフェでご飯食べた!
プリが見事なMONOBRIGHT仕様で楽しすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。

広島松出クラスタちゃん達とばいばいして
福岡桃クラスタちゃんと
ミスチルの会場に向かう_(:3 ノ ∠)_

ていうか広島クラスタ2人はミスチルのライブ行ってない事実w
福岡&横浜クラスタが広島まで遠征してるとかw

開場までずっと福岡ちゃんと
物販並んで話してたから楽しかった(*´▽`*)
物販1時間半かかって買ったからねw
列の折り返し地点でのテンションの下がり方… 苦笑
福岡ちゃんはスタンドで私はアリーナだったから別れて開演を待つ!


以下後半へ←


posted by: どんさん | Mr.Children | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フライング誕生日


きっと僕今日は12:00まで起きてられんので。



桜井和寿さん
39歳お誕生日
おめでとうございますラブ




好きです。超絶に。

ということはあれから2年たったのか。
時の流れは早いのぅ(*´ω`*)




posted by: どんさん | Mr.Children | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Atomic Heart

090111_1742~0001.jpg



奇跡!
Atomic Heartの初回限定版がブックオフに売ってた!
即買いしてもうた←



テーマやるためとか言いつつこれ眺めるために早く帰ろう。

やったぁハート(*´∪`*)



そ言えば昨日コードブルーを観ててHANABIだけじゃなくて声、風と星とメビウスの輪が流れてて異様にテンション上がった。

戸田恵梨香とガッキーめっちゃ可愛かった←




posted by: どんさん | Mr.Children | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日あったミスチルネタ

いずれSUPERMARKET FANTASYの感想レポあげます。口がすべってと少年と羊、吠えるがヘビロテ。

テーマソングにゃにゃ←
かずくんに悶絶。うをー死ぬる!!!


英語の最後にBeatlesのDVDみたんだけどその映像が世界のこう…戦争だったり混乱だったりの映像だったんだけどあれを見ててガチで涙出たね。涙腺弱いんだよ!!

かなり昔にかずくんが雑誌で紹介してた「世界の子どもたち」っていう写真集の映像とオーバーラップしてさ…
本自体は20年位前に出た基本白黒の大きな写真集で世界の色んな子どもたちの写真が載ってて。
あの衝撃はやばかった。

それで結局昔も今も世界の状況は大きく変化していなくてどうしても涙を流したり苦しむ人間は多々居る訳で。
所詮自分は命の危険のない場所で暮らしている訳で。


…なんか色んな事考えましたね。映像が流れてる5分弱の時間で。


ミスチルの「children」はその本が頭のどっかに引っかかってて付けた、とも言ってたし。


タガタメを聴きましたね。流されやすい人間なもんで 笑


あとあんま話さないミスチル好きな13期の人とも話したしぴかぴか

好きだ。うん、ミスチル好きだ。




posted by: どんさん | Mr.Children | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ちょっと病気ですね逝ってき(ry


今朝めざましテレビ見てたらエソラのMVにかずくんが出ててさーあれほど


あ゛ぁ!
またピーマン宇治原だよ!
僕はピンクって打ちたいんだよ!!!


…ピンクの似合う素敵な男性は居ないな、と思った。
だって桜色に近い薄い桃色から傾向に近いピンクまで似合うんだよ!!!ピンクの申し子だよ彼は!!!!!


かずくんツボ。
肌、髪、色、体型、声、ギター、何をとってもツボ。好きすぐる(・ω・*)


殊更声が好き。
マニアックに言うとHOMEのDance Dance Dance〜フェイクにわたるあの高音。
やべーはぁはぁする(´д`*)←

あんな声が出たら良いのにー^^
もし誰か男性になれるならかずくんになりたいわー。きゅんきゅんラブ


最近親鸞トークが多かったけど私が神と崇めるのは田原皇帝だけです。一生の忠誠を誓います←



情報Bの教科書眺めてたら「モデル」という単語がやけに出て来るページが有って、そこが次第に「デルモ」に見えて仕舞にはおりも政夫の妄想を始めた私をどうにかして下さい。

…具体的に言うと「水泳大会のおりも政夫」は競技者としてなのかMCとしてなのかはたまたご家族の方の応援なのか。

妥当に競技者だという結論に至り、なら何泳ぎで出場するのかを考えて…


…あぁ、無限ループorz


だれか私にテスト前日だという危機感をくださいヾ( ´ν`)




posted by: どんさん | Mr.Children | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アルバーム

ミスチルのSUPERMARKET FANTASYの話。

アルバム出るなら丁度10日が水曜だし12月に出るかなぁって思ってたけどまさか本当に年内に出るとは思わなかったねー。1月下旬かなぁって思ってた。


さっきWHAT'S IN読んだけどやっぱり愛を再確認したわ 笑
シフクノオトからHOMEの流れで一体どんなアルバム出るんだろ?とか思ってたけどいい意味で期待を裏切られたね。

取り敢えず少年(←曲名/笑)が好きです。
あれって実はかずくんの中でそんな意味を持つ曲だったんだね。青いところが好きなんだけどね僕は。


好きだーかずくんー。


ってか僕の中で今でもかずくん=某氏のイメージを持つんだよね 笑
桜井さんじゃなくてかずくんって呼称もアレだよね、なんか。


取り敢えず健ちゃんがytkさんに見えて仕方がない 笑 目元とかねー。
さっきもytkさん見てほのぼのしてしまったからなー 苦笑
健ちゃんもほのぼのする人だよね?


もう来年は40になるんですね彼らは。
なんか色々思うところがあるんですが自重します。その内誰かに吐きだします。




posted by: どんさん | Mr.Children | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Happy birthday!JENさん!

Happy birthday!
JEN39歳!



換気扇に指を突っ込むJENさんが好きです。週末のコンフィデンスソングでは突っ込まないで下さい。

万能JENさん大好きです。
来世ではうんたらかんたら…(自主規制

取り敢えず酒と煙草過多には気をつけて下さい。じぇーん!!!じぇーん!!!




posted by: どんさん | Mr.Children | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
希望に満ちた光だ*


ええ、最近ミスチル聴いたらリアルに泣きました頭が飛んで逝ってる息吹がお送りしています。


NOT FOUNDと
HERO特にやばすどんっ




取り敢えずあれはやばいんすね。くるんですね。NOT FOUNDは特に2番がきますね。HEROは全体的な雰囲気が好きです。


youthful daysとかSignとか口笛はリアルにきます。割と最近のなら通り雨とかHANABIやばいっす。昔なら旅人とか虹の彼方へとかデルモが好きですわるんるん



取り敢えず逃亡者のJENの声が可愛らしくて仕方がない 笑
SignをJENが照れながら歌ったやつ…IハートUtourだっけ?あれも好きラブラブ



とか言ってても余りにミスチルは素晴らしすぎてコロコロ好きな曲は変わるのですがぴかぴか



あー取り敢えず春な人はミスチル聴くべきですね。

とか思ってたら春な友人がミスチルネタ書いててシンクロ!?とか思いましたね 笑





posted by: どんさん | Mr.Children | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[:ぴかぴか:]Mr.Childrenアルバム発売[:ぴかぴか:]

Mr.Children
12月10日
アルバム
SUPERMARKET FANTASY
発売どんっ




HOMEの次はどんなタイトルのがくるかずっと考えてたけどまさかこんなのだとは思わなかったなヾ( ´ー`)


GIFT、HANABI、花の匂いなどを収録して新曲も入るそうな(。・_・。)ノ


ツアーも来年に入ってるしねるんるん
行きたいなー。



私は貝になりたいを中学の頃にみたけどすごく感動ものだったなー。
それに勉強になるしリサイクル




posted by: どんさん | Mr.Children | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |