PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
長々と邦ロックバトン


テキトーにアーティスト挙げるから、好きなアルバムないしは好きな曲をあげてね。知らないのは消してね。
アルバム・曲は多くて2つまでです。


・ASIAN KANG-FU GENERATION
リライト
フラッシュバック

・音速ライン
逢いたい
恋うた

・斉藤和義
君の顔が好きだ
歌うたいのバラッド

・JUDY&MARY
ラッキープール
そばかす (お決まりw

・スガシカオ
午後のパレード
あまい果実
>イジメテミタイも好きw

・スピッツ
魔法のコトバ
ロビンソン

・木村カエラ
TREE CLIMBERS
MAGIC MUGIC

・ELLEGARDEN
Space sonic
Marie

・UVERworld
51%
神集め

・the pillows
ストレンジカメレオン

・Perfume
モノクロームエフェクト
I still love U

・BUMPOFCHICKEN
スノースマイル
かさぶたぶたぶ

・福山雅治
HELLO
RED×BLUE

・Mr.Children
未来
彩り
>2曲とか無理w

・monobright
デイドリームネイション
WARP
>これも2曲とか無理w

・YUKI
ドラマチック
長い夢

・ポルノグラフィティ

ラック

・Every Little Thing
恋文

・サザンオールスターズ
希望の轍
真夏の果実

・B'z
ギリギリchop!
LOVE PHANTOM

・ユニコーン
すばらしい日々
ヒゲとボイン

・capsule
さくら
jelly

・ストレイテナー
KILLER TUNE
UNICORN


何か色々書きたいけど出て来ないw
お気に入り整理してたらやってないバトンがかなり出て来たwwwやりたすwww
…面接…カードやらなきゃ…\(^p^)/



posted by: どんさん | baton | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アーティスト好き嫌いバトン


これから挙げるバンドについて、好き・名前だけ・知らない・嫌いでわけてゆくバトンです。

好き:◎
好き:○
名前だけ:△
知らない:?
嫌い:×

ART-SCHOOL:△
ASIAN KUNG-FU GENERATION:○
RADWIMPS:○
竹内電気:△
おとぎ話:△
monobright:◎
BEAT CRUSADERS:○
サカナクション:◎
MO'SOME TONEBENDER:?
ストレイテナー:◎
OGRE YOU ASSHOLE:?
エレファントカシマシ:△
藍坊主:△
the pillows:○
つばき:?
DOPING PANDA:?
ASPARAGUS:△
ANATAKIKOU:?
椿屋四重奏:△
the telephones:○
フジファブリック:△
THE PREDATORS:?
NUMBER GIRL:?
くるり:△
SUPERCAR:△
thee michelle gun elephant:△
アナログフィッシュ:△
シュノーケル:△
GRAPEVINE:?
FULLARMOR:?
キャプテンストライダム:△
ゆらゆら帝国:?
マキシマムザホルモン:○
BLANKEY JET CITY:?
相対性理論:○
the chef cooks me:?
8otto:△
LOW IQ 01:?
凛として時雨:△
the Birthday:△
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE:?
syrup16g:○
音速ライン:◎
RAVEN:?
ELLEGARDEN:○
he:?
THE NOVEMBERS:△
東京事変:△
NICO Touches The Walls:○
毛皮のマリーズ:?
lego big morl:?
serial TV drama:?
ZAZEN BOYS:△
GALLOW:?
kuh?
ミドリ:△
te':?
Mr.Children:◎
BUMP OF CHICKEN:○


お疲れさまでした。

----------------------------------

おとぎ話とフラカンと8ottoとNICO、くるり、シュノーケルが気になる。
フラカンは深夜高速は聴いた。割と好き(*´∀`*)

兎にも角にも進路決まらんとどうにもならん…。あと面接カード1枚残ってるから深夜テンソンで原稿あげる…。



posted by: どんさん | baton | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々に頂いたので


久穏さんにバトンを頂いたのでやろうかと思います。ネタに困っていた 苦笑


・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
5人…あらかた回ってしまったのでたねいさんに回しましょうかねぇ。

■あなたの名前
息吹

■呼ばれ方
オフではどんちゃん、どん、首領パッチ(一時期ystkさんが嬉しそうに呼んでいた姿が印象的)。中学まではコニ

■年齢
永遠の17歳です☆←

■好きなもの
ラーメン、うえの、法律、祭、131415th規則集、祭副委員長ていうか14th副委員長(←)、行事、二裏、パソコン、MATS、政経、UKさん、邦楽ロック
最近は高菜。すごく美味しい。

■今現在の恋人は?
あー…多分…まだ別れてない…はず。
最近姿を見ませんが生きているんでしょうかね?

■好きなタイプ
有能!賢い!格好良い!頭文字はYKK←懐かしいな これに内実共に強ければ完璧

■嫌いなタイプ
常識のない人。生理的に受け付けない人

■好きな映画
ホームアローン。東野圭吾の短編の「ホームアローンじいさん」が映画化したら迷わず見たい。じいさん役は泉谷しげる希望

■好きな音楽
monobright、Mr.Children、嵐、スガシカオ、Perfume、木村カエラ、capsule、B'z、福山雅治、KinKi Kids、サカナクション、UVERworld、ASIAN KUNG-FU GENERATION、Bank Band、BUMP OF CHICKEN、音速ライン
面倒になったのでいずれ項目作ります。

■好きな食べ物
ラーメン、麺類、ソフトクリーム、高菜、ポテトチップやらのじゃがいも製品、乳製品、豆製品、刺身

■送り主を色にしたら
濃い青。濃い寒色系か薄い暖色系。極端 笑

■回す人を色にしたら
パステルピンク。なんか、雰囲気が。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
持ってる鬼太郎グッズ全部集めて、写メってブログに上げる。その中の1つについてアツく語る。いや、別にやんなくていいですヾ( ´ー`)




posted by: どんさん | baton | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たねいからのバトン
たねいさんからバトンが回ってきたので回答します。ぎりぎり3日過ぎたので、一緒
に0101(伏字)のエレベーターのボタン押し逃げを敢行しましょうw

今回は回す人を指定しました。忙しかったらやらないでね。
そして罰ゲームをやってね←

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


〜START〜

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
私の肩を5分間マッサージして下さい。人によりマッサージするかも(←単に良い骨
格に触りたいだけ)
皆罰ゲームするためにこのバトン回答するな!あたいマッサージ好きだから!

☆誰に回すか10人決めてください
ここは本気出して10人決めましょう。ここを見ている人じゃないと意味がないんだよ
な。
久穏、大豆、ねこす、又旅ちゃん、とにー、rky、大佐、七海、甘夏さん、AKARI

★10人との共通点は?
祭の人…いや神奈総生

★10人のいいところは?
うあー///照れる☆←きもい
久穏:彼女は節々でお菓子を作ってきてくれるんですが、そういう気の利いていると
ころが素敵だと思いますよ。
大豆:僕はめちゃくちゃ抜けているんですが、そこを見ていて指摘してくれることに
すげーって思います。
ねこす:ずばっと指摘してくれるけどその後のフォローにときめきます。
又旅ちゃん:関西で気管支に食物を詰まらせたときの対応に今でも滅茶苦茶感謝して
います。
とにー:ない← えー、僕の汚かったり暗かったりする部分を見せられる位の器の大
きい人だと思います。
rky:場を盛り上げてくれるところですかね。僕には出来ません!←キッパリ言うな
大佐:熱いですね。スポーツに熱いところは僕には無理←
七海:基本的に鈍い(と思う)んですが、重要な局面では動物的な勘で人を気遣える優
しさ。
甘夏さん:これはネタに走ろうかと思います。悩んでいるとおじいちゃんみたいに飴
をくれます←
AKARI:人と人との全体的なバランスやらを見て、場を的確に読めるところですね。

普段ニックネームな人をHNで呼ぶって凄く不思議な感じがするなぁ。

★10人との出会いは?
久穏、大豆、ねこす:第13回翔&#40407;祭実行委員会チーフ会(笑)
又旅ちゃん:13回で広報係に顔出しに行ったとき。
とにー:5月9日の翔&#40407;祭ガイダンスで色んな意味で一目惚れ
rky:たまたま二裏に来ていたときに「男性は皆長澤まさみが好きなんですか?」っ
て初対面に近い状態で聞いた←
大佐、七海:うーん…記憶がない。いつの間にか私の中に存在していました。
甘夏さん:MATSの顔合わせのときか、祭実行委員会発足前に弓道の授業でaymさんに
「あのちょっと頼りなさそうな人が舞台統括チーフになる予定」と言われたときのど
ちらか
AKARI:ちゃんと認識したのは入学後のホームで。初期はあまり話さなかったねー。

★この10人と今後どーしていきたい?
そうですね、何年後かに集まってまた翔&#40407;祭を作り上げていきたいです 笑

★10人は自分のことどう思ってる?
取りあえずラーメンが好きなフツーの人だと思ってるでしょう。僕のモットーは「非
個性的」なんで。

★10人と喧嘩したことある?
うーん。ある人と別れ話をしたくらいですかね 笑
僕は温厚なんで基本怒らないです。

★10人は一生の友達?
そうですね。ほとんどが友人であり、祭を作り上げた同僚でもあり。

★好きな物(人)は?
ラーメン、キティちゃん、法律、周囲の人

★送り手の好きな物(人)は?
鬼太郎、P肉

★送り手と出会うきっかけは?
矢向幼稚園 りんご組→小学校での別離→中学での感動の再会→今に至る

★送り手とずっと身内でいたい?
当然じゃないすか!一緒にたねい○家の墓に入りますよ!←

★送り手のいいところは?
兎に角親切で優しいんですよ。あとネクラな僕を見ても引かない点は嫁と同様に凄い
ですね。

★送り手のダメなところは?
私が家に来たときに「あー、適当にしてて」って言って平気で寝ますからね。まぁ、
慣れましたけど。

★送り手の第一印象は?
彼女曰く「初対面ではコニにガン飛ばしてた」らしいですが、やったら目つきの悪い
奴だったていう印象。

★今の印象は?
スタイリッシュ。赤めがね。

★自分の本名を変えるならどんな名前?
中性的な名前がいいですね。息吹とかひびきとか。苗字との相性も割といいですよ。

★1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?
うーん。1人で居るの好きだけどネクラ症候群に陥るからなぁ;; 人と居るほうが精
神的に落ち着くんで。

★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
名は体を表すってことで格好良い名前が良いですねぇ。陽介とか和寿とか←

★あなたの今1番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介してください)
探偵学園Q。1巻から読み返している最中。ケルベロスが格好良い。

★これだけは手放せないという愛用品は?
手帳。無いと不安で仕方ない。

★あなたの好きなキャラに共通することは?
美しくて二面性のある人。

★PCの壁紙(もしくは形態の待ち受け画像)は何ですか?
monobrightの脱皮途中の画像

★このバトンを回してくれた人はどんな人?
一言で言うならファンキー。一言で言わなくてもファンキー。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



posted by: どんさん | baton | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
届きました

どんちゃんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、どんちゃんってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直なところ、最近どんちゃんと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったどんちゃんが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。どんちゃんがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
どんちゃんって付き合う前は…


------------------------------------------

初恋の人からの手紙の新シリーズ。

猫のくだりやら若干思い当たる節があるので少しいたたまれなくなって以下自主規制


…でも手編みのブラ作ったりデート中に食べられそうな植物は探してませんからね?



posted by: どんさん | baton | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
甘夏缶さんからばとん
 
 
・3日以内に書く
・嘘偽りなし
・アンカー禁止
・回した人はその人が ちゃんと書いたか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

・回す人 5人
A:僕
B:が
C:ラ
D:ス
E:ト
あらかた回ってしまったんで。

・あなたの名前
息吹です。息吹ってさぁ、明るくて春の訪れを予感させるけど、ずっと暗い土に潜っ
てる、っていうそんなイメージが気に入っています。

・呼ばれ方
どんちゃん、どん、どんちゃんさん、ごくたまーに○○(名前の最初2文字)ちゃん

・あなたの年齢
あと約半年で暖簾をくぐれます 笑

・すきなもの
音楽。声。ラーメン。13回14回規則集。かもめ祭。二裏。MATS。テーマ。法律。
ブックオフ。黒縁眼鏡。スーツ。ご飯とご飯のおかず。取り敢えず思いついただけ。

・今,現在の恋人わ?
微妙な感じですね^^;

・好きなタイプ
⇒男の子
真面目とはっちゃけの2面性がある。肌がきれいで骨格が好みだとなお良し。話が合
えば最高。

⇒女の子
ぽけーっとしているがかわいらしい。肌と骨格の美しさは必須。話が合わないと嫌だ
なぁ。

・嫌いなタイプ
⇒男の子
渋谷にいそうな感じの人。香水と煙草とお酒の匂いのどれかに当てはまれば近付かな
い。僕の性格上、派手な人は苦手らしいです。

⇒女の子
香水と煙草とお酒は勘弁してください。化粧濃いのもやめてください。やたら露出高
いのも目のやり場に困るんで。住む世界が違ったら無理です。キャパ狭いんですみま
せん。

・好きな音楽
邦楽ロック。ロキノン、MUSICA、bridgeが情報源のため、そこに載っていないバンド
に関する知識は少ない。洋楽はほぼマイケルジャクソンとBeatlesのみ。アニソンは
せいぜい10曲しか歌えません。

・好きな食べ物
ラーメン、麺類、納豆、たこ焼き、チーズかまぼこ、サラミ、辛子明太子、肉まん、
ポテトチップス、じゃがりこ、以上全てご飯のおかず。その他は豆乳、アイスクリー
ムなど。

・送り主を色にすると?
主に黒。13回のマント姿が素敵だった。普段の服装も黒とか茶色とかなので…。後
はスポ大のときの桃色のイメージもあります:)

・送る人を色にすると?
A:な
B:い
C:で
D:す
E:よ
ネタがなくなったら持っていくと良いのでは。

3日以内に回答しなかった罰ゲームは…
「前転だけでフロア一周してください」


甘夏缶さんから回ってきているのに気づかずに3日以上経ってしまったので、
「小学生時代の最大の失態を告白する」

そうですね…小学校時代の記憶が薄いんですが、失態というか…
基本的に色気より食い気なんで、小学校時代は好きな人の前で牛乳1リットルとかスー
プ5杯とかスパゲティー3杯とか平気で平らげてました。小学生のころはもう少しは
じらって襤褸を出さなかったら上手くいったかもしれませんね…^^;
しかし後悔はしていない。基本的に今でも変わっていないので。


posted by: どんさん | baton | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
子供の頃経験○×バトン

久々にバトン^^

-------------------------------------

子供の頃に経験があるものに○、ないものに×


転校→×
入院→○
秘密基地→○
ザリガニ釣り→○
下校時買い食い→○
持込禁止物を学校に→○
一口飲酒→×
シャーペン禁止→○
シャーペン禁止理由を教師に問う→○
消しゴムのカスで練り消し→○
大怪我→×
給食→○
売店で昼食買い→×
セーラー→○
ブレザー→○
ルーズソックス→×
ハイソックス→○
煙草→×
飲酒→×
髪を染める→×
密かにチャリ通学→×
非常ベル押しイタズラ→×
掃除サボリ→×
授業サボリ→×
ズル休み→×
授業中うたた寝→○
授業中爆睡→○
一夜漬け→○
0点→×
100点→○
名前だけ記入して提出→×
三者面談→○
進路相談→○
体罰→×
愛ある体罰→×
不良教師→○
教師嫌い→○
教師好き→○
修学旅行→○
修学旅行で告白→○
友達と手紙→○
異性に手紙→○
ノートを見せる→○
花火→○
イタズラ→○
いじめ→○
ネットいじめ→×
学校裏サイト→×
初恋→○
同級生に片思い→○
教師に片思い→×
同級生と交際→○
教師と交際→×
恋の噂→○
キャンプ→×
校内マラソン→×
合唱大会→○
似顔絵書き→○
授業中落書き→○
部活→○
学級委員→○
給食おかわり→○
給食のこす→×
給食余り争奪戦→○
学級閉鎖→×
携帯所持→○
友達だけでマック→○
友達だけでファミレス→○


僕のあくどい小学校時代と優等生な中学時代と変態高校時代が同居しておる… 笑



posted by: どんさん | baton | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
確かに白ポロシャツの大泉洋にはぐっとくる


me(伏せ字)のmixiの男性チェッカーなるものをやってみた。

URL:http://checker.from.tv


-----------------------------------
どんちゃんさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、どんちゃんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (263.3点)
2位 徳井義実 (263.3点)
3位 佐藤浩市 (256.1点)


大泉氏のポロシャツ連合に入りたい←




posted by: どんさん | baton | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鬱度チェックバトン

今の気持ちに近いものを答えてください。


)なし⇒1点、ときに⇒2点、しばしば⇒3点、常に⇒4点


01.気分が沈んで、憂鬱だ
02.些細なことで泣いたり、泣きたくなる
03.夜、よく眠れない
04.最近やせてきた
05.便秘をしている
06.ふだんより動悸がする(胸がどきどきする)
07.何となく疲れやすい
08.おちつかず、じっとしていられない
09.いつもよりイライラする
10.自分が死んだほうが、ほかの人は楽に暮らせると思う。



)常に⇒1点、しばしば⇒2点、ときに⇒3点、なし⇒4点


01.朝方一番気分がいい
02.食欲はふつうにある
03.異性の友人と付き合ってみたい(茶のみ友達が欲しい)
04.気持はいつもさっぱるしている
05.いつもと変わりなく仕事(身のまわりのこと)ができる
06.将来に希望(たのしみ)がある
07.迷わずに物事を決めることができる
08.役に立つ人間だと思う
09.いまの生活は充実していると思う(いまの生活に張りがある)
10.今の生活に満足している


合計40点以上だとうつ傾向があります。


>今の結果は大丈夫です^^;
ところで食欲が異常にある場合は大丈夫なんでしょうか・∀・? 笑



posted by: どんさん | baton | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
nurシークレットバトン。


にあちゃんに頂いたバトン^^
ところでnur面子定義って曖昧だよね


1.トニー
2.しをみ
3.hnちゃん
4.メロディー
5.僕か?
6.まみたす
7.え、自分以外で・∀・?じゃあrky
8.なっさん
9.aymさん
10.機関車
11.つっぱぁ
12.兄貴
13.にあちゃん
14.久穏
15.hnちゃん
16.にあちゃん(一番それっぽい)
17.ワール
18.めろたん
19.みんな違う。該当者なし。
20.つっぱぁ
21.久穏
22.自分であると力説したい 笑
23.僕ー♪←
24.なんか某氏連発するのもアレだからなっさん
25.まみたす
26.七海
27.久穏
28.目線の冷たさに快感を感じる
29.大豆
30.え。ふはははは←
31.rky
32.aymさん
33.大豆
34.企画メンバー
35.aymさん
36.たまにはお願いします←
37.誰かどSの方をください\(^^)/
現実的にはトニー
38.ニート丼(でありたい)が現実はイラ部さんのところ。2番手はアーサーフィッシュ。
39.14。
40.七海
41.へ?
42.化粧して鏡見ながら「あーマスカラ瞼に付いちゃった☆」って可愛く言ってほしい。
43.今年1年変態への道を歩んでいこうと思います。どうぞよろしく。
あ、ミツ早くMの申し送りください 笑




posted by: どんさん | baton | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |