PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
初ライブ予定



7月16日の
WOWOW UNLIMITEDに
参戦予定^^^^


\monobright/
\サカナクション/


21日試験だけど
18日19日で頑張る^^^^


いつの間にかe-plus登録して
チケット取ってたハート


フジファのDVD予約したし
まじ節約せんと…
月に6人は貯金したいなぁ。
交際費わろす


ねむいなぁ
寝よかな。



続きを読む >>
posted by: どんさん | monobright | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
桃野27歳おめっと!


「おめっと」で「おめっとサンバ」が出てきたわたしはどう考えても…ねぇ? 笑


祝・桃野陽介27歳


4月にシングル発売やら
10月にアルバム、来春にもアルバム発売やら怒涛すぎる^^^^^^

対バンの相手は50回転ズ、おとぎ話やら。スリーピーくると思ったんだけどな。
おとぎ話は想定の範囲内^^

一番は4月16日東京の対バンがbonobosだったのがびっくりした!!!!
超行きたいって思ってたのにbonobosだったら尚更行きたくなるだろ…寮入ったら生活どんな感じなんだろ?それ次第だなぁ。あー超行きたい!!!!!bonobos最近気になってるんす^^


週末頑張る…昼ピーク死なないといいな☆←むり

久々に某着オルゴール鳴ってときめいた。甘酸っぱさっていうか甘かった 笑
週末ロング2連勤のあとの3日間のために頑張る(`・ω・´)



posted by: どんさん | monobright | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まっつまっつんにしてやんよ


松下なまら好きや!!!

「好きや」の変換候補1番にバイト先の名前出てきて萎えた。絶対労力と時給が合ってないよきついもん。まかない不要だから280円分時給上げてくれ。漱石が欲しい。

一方お正月手当なるものがついたふぐ屋でのバイトの楽なこと楽なこと。
きつい仕事体験すると全然違うね。


あと今日タウン誌見てたらゴディバでバレンタインの期間限定バイト募集してたから応募しようかと^^
時給も牛丼屋より高いし肉体疲労少なそうだし。


松下のこと書くつもりだったのにバイトの話題になっとる^q^仕方ないじゃん最近バイトとポケモンと簿記の勉強しかしとらんけん仕方ないっちゃ。

取り敢えず今年の抱負を纏めようと思ってるんですがモノ関連で1つ先出し。

夏か冬のCDJに参戦する!

ロキノン見たり3103やらマイミクさんのレポ記事見たりしてて死ぬほど行きたくなった。まじモノ好きや!!省伍なまら好きや!愛してる!
わたしリアルひきこもりに近いのにそれを覆すmonobrightの威力半端ない。

2009は29日が滅茶苦茶豪華だった気がする。モノもtelephonesもFoZZtoneもビークルも?やたら豪華だった記憶があるが。あー行きたい。多分仕事的に冬になるんだろうなぁ。行きたいのぅ(・ω・`)


明日も9-14、18-22でダブルバイトです。
合間は学校に荷物取りに行くかー。
水曜は全休だし頑張るー。




posted by: どんさん | monobright | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
瀧谷誕生日おめでとう!


monobrightドラマー
タッキィ誕生日おめ!



寡黙で煙草が似合うあなたは15年前は立派なショタ…いややんちゃっ子だったでしょう。かわゆす

monobrightの猫好き末っ子ニヒリストってイメージ (どんなだ
兎にも角にもお誕生日おめでとうございます!


今日はモノちゃんは武道館でライブですね^^
アミューズ大集合的な感じで春馬くんやら健くんやらflumpoolやら豪華メンバーです。うらやましい…
マイミクさんのレポを待ちますか(`・ω・´)



posted by: どんさん | monobright | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ギルギルパッパーラアルウェイ


BRIGHTEST HOPE@日比谷野外音楽堂の
おのさんレポートより


まっつんのboy死ぬ!


まさかの松下メインボーカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっつんの
見る意味ないなら止めれ!
とか
少年大志を抱いていけ!
とか松下ボイスにヤラれて死ぬ(^p^)

出口ピースとかwww


そんなことよりデイドリとか物語弾き語りとかやばいwww
monobrightなまら好っきゃねん!!


というぼやきを 笑

今からboy聴いて桃野ボイスから松下ボイスに脳内変換しよう←




posted by: どんさん | monobright | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
孤独の太陽


グラフィック1019028.jpg


孤独の太陽ジャケ写!!!
ステッカーが楽しみです。によによ

4人verの松下が取り敢えず格好良すぎて死ぬる。愛してるー!!



posted by: どんさん | monobright | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3.全部打ったのにフリーズした挙げ句電源落ちた


もう打つ気力ないよ^p^
箇条書きで行きます。

・日本史勉強した割には簡単だったから試験勉強に時間回せば良かった
・ロエスレルに色気を感じる
・又旅ちゃんの人間宣言←意味不明だな
・その後の俺のセクハラ発言^p^
・願書出した
・試験関連で地味に証明写真代とか郵便経費とか交通費が痛い。出費多いなー
・今日は頭が煩悩だらけ


ということで本題


JOYJOYエクスペリエンス試聴したー。
一番最初にぐっとくる感じはなかったけどそのうち好きになるだろうなー。
てかサビ相変わらず歌詞酷いwww
「秘密の花園」ってwwwもっと直接的なのも有ったけど桃野凄いわwww

あと公式のアー写も変わってた^^
桃色×薄紫仕様。去年の黄色×水色より好き。
松下は髭剃ったらあなた完璧に格好良いよ^p^服装で云うと桃野が滅茶苦茶格好良い。カラーカッターシャツとネクタイが似合いすぎ。

てかこの服装に対してのマイミクさんの日記の「桃野の長袖ワイシャツとネクタイは下半期使用かな」ってのが「下半身使用」に見えて吹いたwww
俺は悪くない「下半期仕様」って書いてあったらちゃんと俺は理解した。筈。


勉強します。



posted by: どんさん | monobright | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
JOYJOYエクスペリエンス


「ブライトンロック2009〜NIPPON TWO-LLING〜」最終日に、発表されたNew Singleのリリース!!その後、謎に包まれていた概要が発表となりました!!
New Singleのタイトル・・・その名も<JOYJOYエクスペリエンス>!!

今作は、男性の煩悩を濃縮したちょっと大人なダンス・ロックチューン!!規格外の成長を続けるメンバー4人の個性に加え、ジャズ界きっての伊達男集団 SOIL&“PIMP”SESSIONSから元晴(Saxophone)&タブゾンビ(Trumpet)のホーンセクションが加わり、楽曲の魅力をさらに広げてくれています!
また、カップリングの「STEREO FREAKS」は桃野がDJを務めるFM802レギュラー番組「MUSIC FREAKS」内で、『絶対ラジオの曲を作る!』という突発的な発言をきっかけに、引くに引けなくなった桃野がリスナーと共に現在制作中の楽曲。
アルバム<monobright two>リリース後1発目のシングルという事もあり、メンバーの意気込みを大いに感じさせる充実の内容となる事間違いなしです。

そして“三大エクスペリエンス”という3つの「JOY」からなるスペシャルな秘策も発表されました!
1つ目のJOY『禁断のサウンド!』は、6月に行われたSHIBUYA-AXでのワンマンライブから「踊る脳」「歌も僕との妄想」「ヒーローヤング」門外不出のライブ音源3曲が収録。
2つ目のJOY『真実のフラッシュ!』は、10月になんばHatchと日比谷野外大音楽堂で行われるワンマンライブ「BRIGHTEST HOPE」にて、知られざる真実の待ち受けフラッシュをゲット!知られざる真実とはいかに?
最後に、3つ目のJOY『秘密のデスティニー!』は、初回生産限定盤に封入される「JOYJOYステッカード」が、謎を解く鍵となります。

※“三大エクスペリエンス”に関しての詳しい内容に関しては、公式HPにて後日発表される情報及び初回生産限定盤に封入される<JOYJOYステッカード>をご確認下さい。



-------------------------------------------------------------------------


何やこのタイトル? 笑
monobrightぽくないのが滅茶苦茶気になる…。

初回にはAXのライブ音源入るのが楽しみす^^



posted by: どんさん | monobright | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
18.罪を罰で洗え!


今日は学校で勉強。色々と考えることもあり。取り敢えず「へ」の第一変換が「勉強」じゃなくて「変態」って不味いと思う。

午前は超絶な無力感。僕誰かの役にたてるような人間かな、寧ろ不要な人間じゃね?みたいな。うん。

まぁラーメン食べてるうちに省伍さんで頭がいっぱいなんですが 苦笑


前記事通りに夕方から神奈総から自宅まで歩いて帰ろうという野望を達成。
その間ひたすら松下さんの古いブログを読む。好きだ!松下!省伍!


彼の全部がツボです。
取り敢えず演奏中に暴れて乱れてる長い前髪の間から上目遣いするの止めようか。俺が死ぬから。


全然関係ないけど待ち受けを松下さんの横顔から今年のロキノンのmonobright with Perfumeにしような軽く迷ってます。
ああもう松下世界一愛してる!←


私試験終わったら変態の森に移住する。



posted by: どんさん | monobright | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【FGS】「出口は右側です!」声を大にして叫びたい


お母さん(not母親)の日記より


でーさんは迷わず右側!


あのmonobright一のヤラれキャラの彼が左側の筈はあるまい。いや、ない。
むしろ総受けだろ。


monobrightなら松下、出口のアダルトチームと瀧谷、桃野のヤングチームに分かれると思う。この場合のアダルトは辛党的な意味。


何より私はアダルトチームを推したい。
誰が何を言おうと推したい。
低身長鬼畜と長身ヘタレって素晴らしいと思うんだ。たまには松下のツンデレ右も見たい。


松下を諸多化(一発変換)したら絶対可愛い。
でーさんに胡座でギター弾かせてその組んだ足の中にまっつん諸多verを座らせたら絵になる。絶対なる。でーさんパパは好感度超絶に上がる。松諸多超絶に可愛いよきゅんきゅん


…瀧谷桃野パターンも考えたけど割愛。
てかこのカプを理解できる人は居るのか?←

瀧谷ドSそう←



posted by: どんさん | monobright | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |