PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
AKG-MONO-サカナandyOGRE電話ライブまとめ


ライブ3連続について⌒(ё)⌒

ばっさばっさ⌒(ё)⌒
ばっさ⌒(ё)⌒ばっさ
⌒(ё)⌒ばっさばっさ


あじかん@Zepp Tokyo

初ぜっぷ!
同期の友達と待ち合わせてふらふら
どえむ友達に遭遇w
整番ほんと最後の方で
残り10人くらいだった 笑
水玉バンTに惚れて衝動買い←
ロッカー着くまでがモッシュ状態w
まじで!
開演前に極力前行ってーの

ライブやばかった!
マジックディスクだいすき!
ファイナルも行こうって決意した!
でもチケ取れんかった(´;ω;`)


2/5赤坂ファイナル最高でした
オフカラでは
どえむさんたち楽しすぎる
まっつんなまら好きすぎる
2列目げと!→
モノ公式にモモ前にも関わらず
目線まっつんな阿呆顔のワタクシが
写ってます\(^0^)/
嬉しいような悲しいような⌒(ё)⌒
∬*´・」・)←金澤!

まじ意味不明すぎわろた

出待ちしてまっつんから
名前入りのサインいただきました(*/ω\*)
握手してくれた(´;ω;`)
まっつんもはや愛してる←

ダカさんの素顔見れたし
↑すごくかわいい瞳だった
渡辺さんにも会って
仲良くなれた^^
5人+渡辺さん+塁さん+
どえむさんたちにチョコ配った///
塁さんは初チョコだって><死ぬ



2/11は雪雨の中version!
ばーじょんとぅえんてぃーわん
どっとわんコール
楽しかったw
整番Dだったのに
またもや2列目⌒(ё)⌒
さすがに気合いをもってしてもむり←

一郎さんほーりーだんす艶っぽい
銀歯がキラッ☆位で一郎さん見たの
初めてでやばかった
andy1984だいすき!
@andy1984ってアカ名の人いそうw
OGREワールドすてき
出戸さん劣化版総くんとか思ってて
ほんとすみません←
電話は盛り上がりすぎた(^0^)/
\うぃーあー/\うぃーあー/
\ディスコ/\ディスコ/

一郎さんと石毛さんのついったに
ほんのりと写ってます
なまら嬉し恥ずかしい←
写真近い><


ライブ行きたいです
取れなかったAKGファイナルは
遭遇したどえむ友達が余ってたので
譲っていただけることになりまんた

RIJFとROCKS TOKYOとARABAKI行きたい
全部行ったら破産だから
よく考えます
チケ代だけじゃなくて
交通費食費宿泊費かかるもんね

東北の友達に相談だ←


ライブにかえりたい


posted by: どんさん | music | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
白目


最近惚れそうになるお兄さんがことごとく妻子持ちというパターンが多くて死にそうですw

涼平さん… 泣


そんなことよりthe telephonesとドM組が好きすぎてしぬる


あと電話ズつながりだと誠治さんが好きです。ノブさんも好きです。石毛さんも好きです。でも象さんはもっと(以下略)

ていうか全員テレフォンズwwwわろたwww



posted by: どんさん | music | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
the telephones@ディファ有明


電話ズ予想以上に楽しかった◎

らぶあんどでぃすこー♪


Love&DISCOは鉄板!!!


寝る!
楽しかった!


2/11のversionは当たったけど
アジカンは落選しました
(´;ω;`)
意地でも来週の一般にかける!


よし寝よう
週末は色々頑張る
とくに民法



posted by: どんさん | music | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寝れないですね


そりゃ音楽ガチで聴いてれば
寝れないわな( ´_ゝ`)

ついプレオーダーしたライブをば

1/29 アジカン Zepp Tokyo
2/11 サカナ・電話・OGRE 横浜アリーナ
5/7 電話 横浜なんちゃら

あと3月か5月にミスチル
4月にMirraz行きたい

…\(^0^)/

上の3つ全部当たったら
7桁貯金諦めるわ\(^0^)/
ボーナスをもってしてもむりwww


人間いつ死んじゃうかわからんから
やりたいことはやっておくべきよね

最近mixiのアプリのちーすい丸に
めちゃくちゃはまっている(^ω^)
ポケモンみたいでかわいい

早くレベル上げたいなー
まだ2週間も経ってないけど


SENSE道明寺に借りた!
ミスチルやっぱり好きですねぇ
ライブ行きたい
ミスチルはコンサートか


サカナのDVD発売^^^^
なまら嬉しい!
武道館ノーカットが良かった…
あの空間に居られて幸せすぎた
次の彼氏は音楽の趣味が合って
一緒にライブで
暴れてくれる人がいいなぁ( ´_ゝ`)


…ようやく眠くなってきた
出口さんの話はまたにしよう



posted by: どんさん | music | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
某黄色い赤文字のお店の魔力


私は神の意思に従ったまでだ。
何も悪くない


津田沼のジャスコ行ったら
自動的にタワレコに吸い込まれました。


どうしてかはわからんけど
お店を出たら
We ate the show!!/POLYSICS
手に持ってました。

さようなら樋口
君よりもオレンジのつなぎ集団の方が魅力的だったんだ
悔しければ着物じゃなくて
つなぎ着てサングラスしてみろい


あと予約してた
Live at 両国国技館/フジファブリック
届いた^^^^

さっき観てたら自分ほんとフジファ好きだなぁって思った。
あと金澤がほんまに好みすぎる
黒髪ソバージュに黒縁眼鏡
白シャツに黒ネクタイは反則(^q^)
銀河とTAIFUは感動した!
後は明日の朝観る…!


あー次の給料日までに
FAB BOXとSinglecollection買ってライブ行くんだよな…

とりあえず今月フジファに貢ぎすぎ。

寝よかなぁε(´`;)



posted by: どんさん | music | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全力で走れ


昨日結局川崎着いたら
TSUTAYA行って終バスで帰宅
21時以降の川崎の閑散さ異常

借りたアルバムリスト!

・アラカルト
・アラモルト
・TEENAGER
・フジファブリック
・touch
・pacific
・JUDY AND MARY FRESH
・Box Emotions
・バクチ・ダンサー


フジファ全アルバム制覇\(^ω^)/
好きだー志村ーもっと前から知っていたかった…


バクチ・ダンサーは銀魂好きな友達と語れるからすてき
純粋にDOES好きで
全曲語れる(←重要)友達がほしい。
ていうか音楽が!足りない!

みんなBACK HORNとか9mmで
なかなか趣味が合わないのが
悲しいところ。
アジカンバンプRADなら
語れるけどほんとに
モノサカナフジファ電話ポリ
の友達が!ほしい!


美容院行ってきたんで
川崎巡りますー
可愛い折り傘ほしい




posted by: どんさん | music | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ロッキンフェス行く!


つい丸善に寄り道して
音楽雑誌立ち読みw


8月の6日7日8日が
ロキノンフェス!!!!

8月の5〜16なら有給が取れるから
小西参戦しようかと思います!!!!!!

4月16日のmonobright×bonobosライブは寮の門限の関係でどうなるか微妙だから色々迷ってるんだけど。

ロキノンフェスなら行ける!!!!!
危うくそのままロキノン購入して振込に行きそうでしたが、どうせならモノが出てるときにロキノン買おうと思います。


やべー!!!今年も7月の下旬だから行けないとか思ってたんだけど行ける!やばい!ひゃふー^^^^


それにしてもダイソークオリティー半端ないなwww女性用下着の上下とか売ってるwwwワイシャツとか木切れとかも売ってるwwwww医療用検尿カップとかもあるwww

耳掻きとかボディスポンジとか可愛いのあったから買う^^^^講義用のファイルとかも買わなきゃ(`・ω・´)

超わくわくするけど船橋にダイソー有ったら買う必要なくね?とりあえず西船橋周辺探索すべきじゃね?

スーツは3点セットで5000円しない激安モノを見つけたのでそっちにします。その分春服が欲しい!問題はそのスーツ9号だからパンツ丈が長い(´・ω・`)どうせ短足だよ!


フェスの話から超話ずれてた。
ていうかつらつら書いてるから
相変わらずのまとまりのなさ 苦笑
船橋いつ行こうかな?


明日は凛に会えるー^^



posted by: どんさん | music | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カラオケ行ってきた


久々に1人で行きたくなってふらりと2時間半行ってきました。


WARP
JOYJOYエクスペリエンス
アナタMAGIC
孤独の太陽
踊る脳
未完成ライオット
頭の中のSOS
ドラマチック
COSMIC BOX
長い夢
ふがいないや
地獄先生
LOVEずっきゅん
ネイティブダンサー
ウォーアイニー
唇のソレ
銀河
深夜高速
ヒゲとボイン
I still love U
edge
チョコレイト・ディスコ
ワンルーム・ディスコ
NIGHT FLIGHT
Dream Fighter
jelly
マリアとアマゾネス
HELLO
KISSして
病的希求日記
魔法のコトバ
シャングリラ
Tomorrow never knows


うーんまだまだ歌い足りない感が。the telephonesとPOLYSICS歌いたかったのに歌える曲が入ってない\(^0^)/

特にthe telephones!2曲しか入ってないってどういうことやねん…。Urban Disco入ってんならBaby,Baby,Baby入れるべきやろ!←主観乙

機種によって違うんだろうなぁ(・ω・`)あんまり普段気にしないから今度からは色々試してみるか…。
そういえば川崎のカラ鉄は行ったことない。バイト先の目の前なのに。

フジファもっと借りよう。給料入ったら1万円くらいレンタルしようかな 笑



posted by: どんさん | music | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ちまちまと
最近全くカテゴリー「音楽」を更新していなかったので、ウォークマンに加えていく
音楽についてちまちま書いていこうと思います。3103に触発されたのもあったり 笑

最近レンタルは専らGEOさんにお世話になっている訳ですが、六角橋にしかないんで
すよね…。TSUTAYAより安いしマイナーアーティストのレンタルが沢山あるので好き
なんですが川崎の駅前に1軒あればもっと便利になると思うんですが…。

何はともあれ。
行ってみるとレンタル半額キャンペーンではありませぬか。
泣ける…(´;ω;`)7枚レンタルしても800円でした。ヒィ

COSMIC BOX/YUKI
シンシロ/サカナクション
GAME/Perfume
△/Perfume
FLASH BEST/capsule
ALL SINGLES BEST/スガシカオ
深夜高速 -生きててよかったの集い-/フラワーカンパニーズ


まぁここで取り上げたいのはフラカンなんですが、このアルバムはトリビュートでひ
たすら深夜高速をアーティストたちが歌いまくる形式になっておりました。
せっちゃん(斉藤和義)やらおとぎ話やらキャプストやら気になっていた人々が多数お
りましてにやにや(´ω`*)何気に泉谷しげるが入っているのが笑える←

ほんと深夜高速良いよ!!
生きててよかったってなる曲です。何やかんやフラカンは深夜高速しか聴いていない
気がする 苦笑

あと最近電子音系アーティストが再ブームな訳でしてパフュ、カプ、ポリ以外にどな
たか良いアーティスト知りませんかね…。音楽が聴きたくて仕方ない。
昨日もブクオフで安いからって10枚以上CD買っちゃった\(^0^)/
福山さんの古い曲が好きです。そしてCDがあふれていくわが部屋…。

電話sも聴きたいよ…。携帯に入っているのは3g2データだからウォークマンに入れら
れない罠。携帯にものっそい音楽入っているのにわざわざレンタルして入れなおすの
がめんどい…。外寒いし←

明日と明後日も半額キャンペーンなのでわんさかと借りに行こうと思います。
ポリと電話sコンプしたい…。



posted by: どんさん | music | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
知らんぷりで僕らは間違えた


最近常に入れっぱなしで痛い…。
そもそも僕の穴は小さいわけですよ。なのに1日の半分以上入れてる訳ですから抜いた後の感覚が酷い。
入れてても抜いてても違和感有るってどういうことなの。つい最近から入れ始めたのにもう中毒ですよ。



ウォークマンのイヤホン(^д^)←


すいません期待(?)させて。
1日の半分以上音楽聴いてるわたしは末期。まだ曲100曲も入ってないけどね。
ほぼモノだからひたすら桃野の声を聴いてるんですがそりゃあ煩悩まみれになって当然ですよね(^ω^)てへ☆


取り敢えずウォークマンにFMチューナーとワンセグ付いてるのが神。おかげでフィギュアも紅白もジャニカンも平成スペシャル録画したぜ。宇治原テラ格好良す^^


考えたんだけどラブプラスを実写化するなら誰が適役だろう。愛花ちゃんは確定。凛子ちゃんは候補幾名か。ねねさんは難しいなー。取り敢えず3人確定したらmixi日記に上げます。





posted by: どんさん | music | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |