PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
うあーーーーー



祭 が や り た い で す ! !


久々にknsの人(nurのマスコットぬいぐるみの人)とメールしてて
祭(笑)で祭がやりたくて仕方ない

スポ大行けなかった分
祭は2日間とも行くんだから!

多分地味に手伝ってると思う 笑
ゴミ分別したり 笑

次の日から仕事だから
びーどろ見終わる頃には帰らなあかんのが泣ける


取りあえず早よ眠くなれ
ポリ聴いてるのが悪いんかなw

次こそ本当におやすみなさい



posted by: どんさん | matsuri | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全日片付け


昨日は帰ってから2時間位しか怒られなかった^^何だかんだで環境の集合時間に間に合う時間に家出させて貰えたし。
やっぱり蹴りを避けないでしっかり受けとくと解放までの時間が違うな…w


さて。祭を経てカオスになった二裏の片付けしました。いやー、凄いね。達成感あるよね^^

そして先生に面接の練習して頂きました。取り敢えず猫背と言い淀みが酷すぎる…単純に昨日1次終わったばっかで内容を練ってないのもあるんだけど流石に猫背はなぁ…。
立ってるときは全然大丈夫だけど座るともう駄目。恐縮しちゃう。取り敢えず猫背矯正ベルトしようかなぁ。

あとやっぱりインパクトが残せてないのは改善だなぁ。キャッチフレーズ考えよう。テーマ研究は推さんと…。


あと人生で初めて人生ゲームやった!
楽しいわぁ。ビギナーズラックでボロ勝ちwww


帰りは若干早めに出て久々に川崎^^
O|O|でプレゼントにアクセサリー買ったらナチュラルにOLと間違われてポイントカード勧められた。OLにしちゃラフ過ぎる格好やろw


取り敢えず面接どうにかしなきゃ。明日必死に考えんと。あとは母親と役所に行って検定の申し込みして定期の更新もしなきゃ。

明後日はたねいさんと遊びにゆきます。プールとか中学の体育ぶりやwわくわく




posted by: どんさん | matsuri | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
翔鴎祭2日目&オプセレ&ジョナ会
学校戻って法被に着替えて色々手伝おうと思ったら、電ボラに環境に野装に企画とか色々手伝えて嬉しかった^^
祭コンテストも最後の集計手伝わせてもらた!コンテストは最早俺の嫁だろ←


後夜祭はDropが凄かった!慣れないヘドバンして転んだ阿呆wwwpillows^^
ガチャも3年次ダンス団体も人間業じゃないわ 苦笑
何よりスライド凄いわ。何よりスムーズすぎる。本当にお疲れ様でした。

大合唱も30分くらいで覚えた甲斐ありましたねぇ。歌詞もだいたい覚えてた^^
祭…終わるんだねぇ。閉祭宣言でしみじみしてしまた。チーフ会本当にお疲れ様でした。

びーどろ見てたらまさかで花火上がりましたね。あれ超サプライズでびっくりした!!


今年もチーフ会全員にハグして回ってたら盛大に涙してるstmnに会ったら泣いてしまた。今年は大して働いてないし泣かないつもりだったのに。本当にうちのチーフ凄い。格好良すぎる。
shちゃんが胸の中に飛び込んできてくれたとき俺は死んでもよいと思た←
取り敢えずAT(但し第2義)にときめいた。この感動をaynに伝えたい。


aymさん甘夏さん3103兄貴久穏メロディー大豆又旅塩水Cookyたみィ機関車お嫁さまの超大人数で横浜のデニーズ行った。

トーマスのドリンクバーブレンドまじやばいwwwエスプレッソとオレンジジュースはないだろwww aymさん甘夏さん兄貴の保護者席も気になったがやはりトーマスwww
小銭なくて塩水にご縁を頂きました。この借りはいつか返します。



てか22時回ってしまたwww
一応連絡したけどお母様が怖すぎるwww
明日8:30だけど外出すら危うい気がする。こわいおwwwこわいおwww
たくましく生きる。




posted by: どんさん | matsuri | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
翔鴎祭1日目
ついに祭1日目でした。
なんかまだ実感わかないw全然仕事してないからなぁ(´・ω・`)

昨日ひたすら足掻いて思想系と国際系をやってたら環境の集合時間知ったの朝で当然遅刻/(^0^)\
まじ皆にすまなすぎる。祭終わったらソースごみの海にダイブして死ぬ。


張り紙剥がしてゴミ箱設置してピロティのゴミ箱に重り設置したらすぐ開場。早い。受付シフトは3年目の意地を見せたぜ←

あとは11:00〜13:20位はピロティでごみ分別のシフトに入ってた。働かなきゃ落ち着かないwwwてかゴミ箱前で「矢向の生徒会長ですか?」とか突然言われてびっくりした。どうやら1個下が来てた模様。普通に妹の友達かと思た←

祭はラーメン食べたりテーマソングのCD買ったりしたからもう満足。久穏頼まれてくれてほんとにありがとう!

1日中シフト入る気でいたけどチーフに勉強しなさい!って心配されて泣く泣く二裏で勉強。
だがしかし閉場と共に掃除を始めスロープでごみ分別。分けてるうちに段々ごみが愛しくなってくる不思議www素手で分別も全然抵抗ないが今嗅いでも臭い残っとるwwwwww

今日会った人は私の汗とソースの香りに悩ましさを感じたでしょう。むしろ(な)病ませるだな 失笑


ああ昨日の面子に加えて七海とかkwnsさんとかはつかさんとかみりさんとかまかろに姉とか色々な人に会ったんだけど全員覚えてねぇwww記憶飛びすぎだ自分。

あと帰りがけに忘れてた出席を取りに行ったんだけどそのときisd先生におにぎり頂いたwww何故www取り敢えずありがとうございます。


あっ、二次は8日の午後になったんで午前中は本命の1次発表の為に学校行って直行です。1ヶ月半ぶりに新橋^^
ありがとう霞ヶ関!! (意味不明

18禁が無くなるから国会図書館で本閲覧して最高裁の周囲ニヤニヤしながらウロウロするんだー (捕まるわ


帰ったら2日間碌に勉強してなかった分朝方まで勉強する!
藤沢で試験終わったら即帰ってきて仕事して後夜祭楽しむ^^
分別のプロになる!


なんか取り敢えず今朝の夢に出てきた「七海さんの妹」を名乗る人にときめいた。個人的には七海の妹ってかなり気になるぜ…。




posted by: どんさん | matsuri | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オプセレ!


ついにオプセレでした。
お嫁さまの隣でちょっかい出しつつ見てました←

何か色々凄かった。あー祭りだって感じしたわ。
団P楽しかったわー。自分が純粋な団Pに出れるのは最後だし。何やかんやお世話になりましたMATS。大好きです。
個人的には将棋部団P大好きですwww

シフォンはときめいた。最後の15.0の下りは秀逸。JAZZ楽には左から5番目の人が超美脚だった。テーマソングもsyも某ひなたが可愛すぎるv途中手振ってくれて由羽実と一緒にときめいてた 笑 あと常にひなたに「良い太ももー」コールをしてたのは俺w← 毎回由羽実に止められるw (そりゃそうだ


オプセレ終わったらダンボール地下に持ってって8裏片付けて(mtur先生良い人!)環境のシフトやって野ステで和んで環境のシフト!
あーやっぱり掃除好きなんだ私。掃除してるとテンション上がる 笑


今日は甘夏さんにも3103にもystkさんにも会えたから満足^^
2日目来れないから1日目ぎっちりかと思ってたけど2時間ほど空きがあるのでラーメン食べて楽しもうかと思います←


祭脳で今まですっかり忘れてたけど面接対策しなきゃ。8日か9日に二次試験あるから急がんと。28日に面接練習やって貰うからなぁ。考えにゃなぁ。

まさか三偽印(今更伏せ字w)は通ると思わなかったなぁ。全然考えてないw
…祝儀員落ちてから母親に1日3回は語尾に「落ちたから勉強しなさい」を連発されたなぁヾ( ´ー`)腹が立ったぜ
見返してやった気分 笑
でもあそこで1次落ちてなかったら絶対気抜いてた。だからペース崩さずに勉強して結果的には良かったのかも。

帰宅したらラーメン食べて面接の幾つか考える。勉強は軽くノート見返すだけにしよ。




posted by: どんさん | matsuri | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たみおー!!!!


懐かしのこのカテゴリー 笑


5日間で60時間グダグダと勉強し(真面目にやったのは40時間位だな)、やっと進路に追われる者らしい勉強時間だと感じました。ええ、この5日間一歩も外に出ませんでしたが何か^^?←

取り敢えず過干渉な母親まじ怖い←言葉に重みがw


わたすの家から地元駅までは割と交通量の多い道路に沿って歩いてくんですが、7時ちょいの道路の爽やかさ半端ない。1時間でめっちゃ排気ガスの量変わるのねー。ちょっと感動w


午前中は環境の仕事しました。
地味に箒やちりとりにシールを貼っていく作業は備品数えを彷彿とさせましたw
あと案外運ぶのは力仕事やね。清掃用具掛ける奴は脚立みたいに運ぶのがミソ 笑仕事にはまりすぎてオプセレのゲネを失念する阿呆\(^0^)/←

企画の風船も膨らましたけど扁桃腺のとこが痛くなったwヒィ 何やかんや13期も祭祭してるのが嬉しい。


あと魔が差してラーメンを衝動買いしたんですが、滅茶苦茶好きだった海老ワンタン麺がセブンに出ててニヤニヤ←
ノンフライ麺の歯触りが好きです。


11月にワープロと簿記の検定を受けるからそろそろ始動する。って決意して取り敢えず今日速度の過去問やったけど10分間に750文字で落ち込んだ。テーマ期のあの速さはどこに行ったんだろう…。
あとガガガガッってキーボード打つからそれだけで筋肉痛来るんだよなぁ 苦笑
大して運動してないのに筋肉痛は切ない。


丸善行って検定の申込み用紙貰ったらすぐ帰る!今日こそはすぐ帰る!
タイトルは最近自分の中でアツい人 苦笑



posted by: どんさん | matsuri | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全☆体☆会



政経まじ寝そうでしたごめんなさい。
狂造郎廚離如璽神依です。
古典研は予習やる以外は多分寝落ちました。


…流石に日付を回って寝るのは厳しい。


全体会でした。
無事決まって良かったです。

ぐっさんの野装チーフは兎も角、あの子が飲食チーフやるとは思わなかった…。

てかMATSチーフ会3人ってw


〜今年のMATS祭委員率〜
13期:1
14期:4
15期:2

ちょっw14期と15期1人ずつしか非委員居ないw大丈夫かw


環境の係員です。ゴミと戯れます。
今年はystkさんの跡を継いで伝説のAPになります←公約

副委員長どっちも不安だよ。むしろ1の方が不安だよ。2はコミケ常連ってw
明日申し送りかー。ついに終わるのか。

ていうかどうして?
色々どうして?止めとけって言ったじゃん。なにゆえ?


副委員長本当に好きすぎた。
話してる途中で涙出て来た。
祭も規則集も委員も皆好き。
その中でも副委員長大好き。
今年も後悔ないようにする。
全部やりきって終わらせる。


私の神奈総生活はやっぱり祭でした。
また涙出そう。帰る。




posted by: どんさん | matsuri | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
祭ガイダンスひゃっふい


取り敢えず家に内鍵かけるのやめようか母親(^ω^)当然内鍵の鍵持ってないから毎朝母親起こすのに一苦労。
家出られないからまじでやめてー
おかげで遅延に遭遇した。乗り換え上手くいかないと朝からテンションがた落ちだよね。
逆に7:37川崎発の電車はテンション上がる。終点桜木町だから空いてるし。


…なんで電車トークしてるんだ私。


現文研平和。簿記は終盤が空腹で眠い。
元帳たのしす(*´∪`*)
リーディングは初めて単語テストでまともな点取ったのと課題の和訳がほぼ正確だった。モチベーション上がる←単純
逆に要約は英文だと殊更苦手なんだよ^^;
空きは学校の図書館でポケット六法借りて県立図書館に予約した本取りに行って川崎図書館で仮釈放の本物色してきた。
90分でこなせた僕は珍しくようやった。
あのわんたん豚骨ラーメンは滅茶苦茶美味。明日も食べたい←


放課後は祭ガイダンスと当スタ説明会。
当スタは悉く出る競技に当スタ入ってて苦笑ですね。

ガイダンスは副委員長2が3人って…。
私情とかさしおいても規則に身を捧げる副委員長がほしいです。嘘です。
規則を愛するのは僕だけで充分←
暇で重い責任感があればそれでいい。


あー腰痛がする早く手今終わらないかな←
明日もおばぁちゃんに会えるので幸せす。午前は学校行くけど。




posted by: どんさん | matsuri | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
わーいわーい♪


今日の事後処は規則と規約。
というか色々僕の頭どうしたんだろうね。もさっとしてた←寧ろ意味不明ww


ああほんとに副委員長終わっちゃうんだなと思った。規則ともお別れです。
代々の副委員長が規則好きでいてくれたらいいな。



さて。
うふふー増えたんだwwにやにや。
毎日豆腐食べた甲斐があった。


思えば今日の帰り可笑しかったなぁ^^;
DAIZUとhnちゃんとトニーだったんだけどいつの間にか彼女たちが女の子の日の話をし出して。
そしてトニーにより男子トイレには小さいごみ箱がないことが発覚した。正直びっくりだった。男性はゴム風船入れるんだと思ってた←腐った小説読みすぎ


ゴム風船つながりで(←最悪)
まぁここに書いていいのかわからんけど改めて七海氏誕生日おめでとうございますラブ今度苺のお菓子あげます。



アゼリアでキャピックの商品売ってたからびっくりしたわー。初めて見た。



posted by: どんさん | matsuri | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
愛しの規則ちゃん


久々に祭カテゴリー更新ですね 笑

申し送り赤入れ完全終了しました。
決められた期限は何を犠牲にしてもどんな種類であろうと絶対守るそんな俺 笑

てか規則色々直す上で申し送りが関わってきますからね。19:00近くまでやってました 苦笑


まじ申し送りって性格分かりますね 笑

僕の申し送りからは二重人格とか根暗とかネガティブなことしか読みとれんわ。
まぁ性格がそんなもんだからなパー


明日は事後処で規則と規約♪
楽しみである。るんるーん。

規則ももっと直し甲斐あるかと思ってたけど如何せん時間が…^^;
今週は割と祭漬けで幸せであった!


今日は身体表現の発表会でした。
踊れるって格好良いね。素敵ある。
見とれてしまったある。
なんで最近僕中国人口調なんやろね? 苦笑

中学の頃踊るの好きだったなぁーとか思い出した。しかしジャニーズのフリである。あの頃は若かった。多分きっと大丈夫とかLove so sweetが踊れるかすら怪しい 笑



神経質が増したから危うい。
しかし全部隠してしまおう。
二重どころか多重人格になってやろう。
それがよい。



posted by: どんさん | matsuri | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |