PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
にうらつぱ会とカラオケオールと箱根女子会[つぱ会&オール]
 

久々の日記の更新が
ついに夏季休暇に入ってしまってからだったというwww

8月5日〜7日の何というにうら充だった日記を書こうかしら。
ていうか私勉強しろwww無理www暑いwww
明日からは早々に図書館に逃げ込もうと思います。はい。

----

5日は寮から出て神奈川に一時帰宅!
東西線のってた時の風景が夏だなって思いました。
なんか電車で風景見てるとわかるよね。

東京の八重洲口のミニタワレコでサカナのアイデンティティげっと^^^^
サカナなまら好きだからね!
初回のDVD付き買いました。しやわせ。
MUSIC買ってないなぁ。

kns向かったらkwskの京浜東北のホームで07に会った!
ちょうど彼女もkns向かってたそうな。

それでnurで14期15期の若いオーラにやられて
(まぁタカシと森林は若くないなw)
もぐと逢い引き^^^^かわゆす^^^^
全然変わってなかったね。SUKI!

んで公園に移動。
20人っていう大勢でびっくりだね。
卒業以来会ってなかった人とかいるもんね。
あと蚊無双すごかったwww

もぐがよびこ終わって迎えに行ったときのランデブーにときめいた
アキラかわいい!ほのぼのリア充の典型例なり。かわゆす!
なんで二裏はこんなに可愛い子の巣窟なの?なんなのしぬの?


tnmc公園に移動して解散してカラオケに流れる。
久穏、凛、塩水、大豆、アンディでhkrkに。

なんか久々にカラオケ行った気がする
いや25日に同期の男女3:3で行ったけどさ。
いろいろ自重したからね。
あのときはymnくんのカエラ無双がかわいかったです。
ButterflyとSamanthaを歌う男子っていないと思うんだ。

話を戻してやっぱりRADってリア充の歌やと思うんよ。
しにたくなるね←
RADはガチリア充のときしか聴いちゃいけないと思った。
あと塩水がフジファ通じて泣きそうになた。SUKI!
ふぃぎゅあっと歌えるようになりたい
マクロスわかるようになりたい

大豆とアンディと別れ一同いざ箱根へ!



posted by: どんさん | event | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
部屋替え!


4→7階に部屋替えでした!
今の部屋好きで不満もないだけに部屋替えの意味がわからん。
何よりaynaと階違うのがめんどいなー。


まぁ決まりなので部屋替えしました。班内での入れ替えなんで2個上の沖縄出身の子になりました。サカナとかELLEとか音楽の趣味合うから楽しいし良い人^^^^
早く3ヶ月過ぎてaynaと同じ階に戻れますよう。


今週は…簿記2級合格しました!
これから簿記委員だね!検定の勉強しなくて良いのは楽になるが人に教えるの大変…

あとボーナス支給されました。
フジファのDVD買ったんでそれ以外は貯金かなぁ…



明日は洗濯して勉強する!
ねもい…寝る…!!!!




posted by: どんさん | event | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ディズニー!


人生2回目のディズニー
神奈川に住んでたのに…w

いつも通り5:30起きで
ごはん食べて7:00に出て
8:00ちょいに到着!
駅間自体は5駅位…?近いね
22:00まで余裕で居たね^^


アトラクションは10個乗って
キャラメルポップコーン3回買ったからねwいい歳してバケット持ってたw


スプラッシュマウンテン
└水のかかり具合半端ないけど重量を体感w

スターツアーズ
└あんまり揺れなかったなー

ビックサンダーマウンテン
└ファストパスで優雅に通れる感覚が忘れられない←

カリブの海賊
└まじ人形の造り精巧過ぎる

スペースマウンテン
└速い!でも暗くて行き先が見えないから全然怖くない…

ホーンテッドマンション
└aynaは来ると最低3回は行くって。造りに感動

バズライトイヤー
└楽しい!下手だけど。レベル3より上とか凄くね?

スペースマウンテン
└一番後ろで乗ってるとき真後ろ見てたw

ビックサンダーマウンテン
└ちょうど中で並んでたときに花火だったんだよね(´・ω・`)あとちょっとで乗りながら花火見れたのに…

スプラッシュマウンテン
└落ちる感覚たまらん



あれですね
そりゃあカップルがディズニー来たら別れると思いましたw
一緒に来たのaynaで良かったーカップルに限らずペアは相当仲良うないと来れへんなw


パレードも4回見たのかな?めっちゃ見とるw
お土産もプーさんのボックスが欲しくて歩き回ったw25000歩歩いた件について


船橋の満喫でオールした!
(次記事参照)



posted by: どんさん | event | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
満喫行ってきた


次記事参照とか書きながら
次記事まだ書いてなかった罠


ディズニーのあとは
船橋の満喫に行って4時位まで
学園アリス読んだり
けいおん!読んだり
聖☆おにいさん読んだり
金田一読んだり
しんちゃん読んだり
つべでフジファ観たり
放課後ティータイム観たり
aynaとハレ晴レ振り真似したり
ラーメン食べたり

楽しかった^^^^


何だかんだで11時だったので
同窓会諦めてぶくおふ!
HOMEのDVD買ったからしあわせ!
土曜に観ながらごはん食べるんだ!わくわく

簿記やりたい



posted by: どんさん | event | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
上州物産館行った!


タイトル通りakg研修最終日は
上州物産館へ行って参りました^^

昼食は水沢うどん!
美味しかったけど足りない←
ワタクシ色々欲張りなんやな。
食事に限らず


お土産4000円くらい買いました^^
家族用と妹に嫁にnur用!
自分用には梅こんぶ塩買いました(*´▽`*)

最近人が喜んでいる顔を見るのが楽しみで仕方ない。


バスの中は爆睡か読書かで
公務員法やってない\(^0^)/
tkskSAで食べた北海道ソフトクリームが美味しかった^^
31℃やったしな


帰所してレポートの作成!
あとは洗濯に荷物整理で片付け!

個人ノートも研修レポートもまだやしなぁ。
明日は歯医者行って100均行って簿記の課題やって
午後からはがっつり公務員法の勉強しよ(`・ω・´)


小西寝ます(Θ_Θ)



posted by: どんさん | event | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あーいまい3せんち


日付偽装w

今日は登山でした^^
最初は霧が出ててけっこう涼しかったけど歩いてるうちにめちゃくちゃ暑くなってきた…
昨日雨やったから足場がぬかるんでたし(´;ω;`)
がちな岩登りとかもあった!
荒山高原着いてからは登りもゆるやかで楽だったかな。

無駄にごはんいっぱい食べたし 笑
班のおにゃのこにも驚かれたw
下りは三途の川を渡りました 苦笑

その後は温泉行って入浴
汗まみれだからすっきりしたわ^^雪見だいふく食べた(*´ω`)

夜は班毎に出し物
ハレハレとかもってけとかけっこうオタ…な班があってにやにやしたw
セーラー服を脱がさないで
のなるちゃんのカーデ×ニーハイのコンボは最高^^^^かわゆす

sekくんskiくんの班の見たかった…下袖待機だったから見れんかった… 涙
あとはソーラン節とかJoyfulとか色々あって楽しかった(*´▽`*)

うちの班はAKBの会いたかった踊ったんだけど久々に舞台で踊れて楽しかった!2ヶ月ぶりやね(^ω^)

もってけやってた班の人に
格好良い人おった^^によによ


明日は上州物産館行って
研修レポートの作成に
洗濯に勉強!

公務員法の勉強ガチでせんと…
\(^0^)/



posted by: どんさん | event | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
akg研修1日目


群馬まで来ています。

0時回ったのに眠くないって
私明日の登山4時間大丈夫なんやろか
しかも初めての山登り^q^

午前は移動で
午後は班別でバレーと野外炊飯
夜はキャンドルファイヤー


それにしても最近食事量やばい
ここ来てからめっちゃ太ったw
まじやばす\(^0^)/


キャンドルファイヤーでは250人で人間椅子やりました。3回目で成功^^
あれ密着しすぎて暑かったわ
ていうかとみー超でけえよw

とみー浜線でkbcだから
hgs神奈川(伏せられてねぇw)トークの盛り上がること盛り上がること
部活も両方とも一緒だから退屈せん^^
黒縁眼鏡が似合う一個上のお兄さんす!


班毎だから喋ったことない班の男性と話すようになった!
ダンス練も案外楽しかったしなぁ。


明日akg山登るんで
流石に寝ます(Θ_Θ)
…今日勉強しなかったから
まったく眠くない…やばい…



posted by: どんさん | event | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
体育大会



午後は班別対抗体育大会でした。ドッジビー班で1回しか練習してないwww
なんで柔らかいフリスビーでドッジボールせなあかんの?普通にドッジボールでええやん。

しかし午後から雨のため室内競技に変更\(^ω^)/
いや…実はさ…体育大会延期2回目なんだよね…。しかも両方とも午前晴れてて午後雨パターン/(^0^)\

取りあえず競技が色々と意味不明でした。私の班は
レスキューゲーム→ぐるぐるバット→あっち向いてほい→テニスボール運び→三人百足の順。

ていうか何故あっち向いてほいがあるしwwwww


取りあえず久々に運動して疲れました。平衡感覚の衰え半端ない。全班一緒に競技したんじゃなくて3グループに分かれたから眺めたい人がいなくてつまらんかった←

でも同じグループの人にめちゃくちゃ出口博之に似てる人が居てまじまじと見てしまった。ちゃんと眼鏡も一緒!!!!
しかも指定ジャージが上下ともに黒で脇に緑ラインが入ってて、上着の下は半袖白ポロなんですが
出口くん(仮)は上脱いで白ポロ、長ズボンで正面から見ると緑ラインが見えないからまじでmonobrightみたいだった(*´▽`*)によによ
これでスニーカーがコンバース黒だったら…←


あと結果は2位でした(´;ω;`)
1位の2万円分のお食事券目指して百足頑張ったのに…(´;ω;`)
14人で五千円じゃ少ない…(´;ω;`)
ちなみに商品の購入費用は研修生の給与から天引きされる生徒会費から支払われています。


まぁ確実にドッジビーだったら最下位だったろうなwww
今度それで班全員でごはん食べに行くらしいです。班の男子とはろくに喋ったことないからなぁ(´・ω・`)


取りあえず休日\(^ω^)/
簿記の課題に検定用の勉強、法律科目の勉強せんと…取りあえずラーメンたべたい。




posted by: どんさん | event | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
卒業式!祝賀会!二裏ごはん!


仲木戸で嫁と卒業を惜しんで電車に乗った瞬間また涙が出てきそうになりました息吹です。


スーツ通学でああこの道も最後になるんだなぁと思いつつ正門から入る!
看板写真撮っても実感…わかない…。

色々な人と写真撮りまくって卒業式!
ちなってぃの卒業式代表の途中で涙目。堪えた。校歌歌ってるとき最後なんだなぁって思ってまたもや涙目。

ワンピースに着替えてクラスで写真撮ったりisd先生に寄せ書き渡したり。AKARIありがとう!

祝賀会はひたすら食べた 笑
おにぎり6個とサンドイッチ10切れ食べたあたりから数えるの止めましたw
ここでも色んな人と写真^^^^
13E本当に大好きでした。3年次は特に。

それから二裏でまったり(*´∀`*)
1415期から寄せ書き入ったTシャツ貰ったのちょう嬉しかった^^^^
トニーから受け取ったTシャツはスポ大以来ですね。時の流れって早い。


反町ジョナに25人の大所帯で行ってきました。
仙人さま大豆メロディーそえじモーリーため兄貴パコKOTOKOさんジョゼさん七海3103凛AKARI又旅ちゃんshion64wkn力也トーマス甘夏缶さんアンディアーサー×トニーという12〜15期の4世代。凄いね。

カレー南蛮が某氏とかぶったのにびっくりしました。凄いね。笑えるねw
色々話せてたのしかった!

サティ裏の公園でブランコ乗り倒して気持ち悪くなるし 笑 鬼ごっこ始めるし 笑 泣いた人も居たねぇ。卒業っぽい←
ていうか最後のテンション何だったの…夜って怖いね!w

最後に嫁と帰ってたときはちょっと泣きました 苦笑 あと30分で3月17日も終わりですみんな本当にありがとう!
写真は24日までにフォトアルバム作ります!

明日から24日まで音信不通になります。
引越準備でわたわたするので。
23日の午前中がタイムリミット!死ぬね!
頑張る!



posted by: どんさん | event | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
卒業生予行!


ついに卒業式前日になって実感がわくと思いきや全く現実味がなくて(´・ω・`)

しかし今日は色んな先輩に会えてにやにやしました^^^^ystkさんやらNさんやら広子さんおでゅんさんなどなど。
おでゅんさんなんて卒業してから初めて会ったよー^^^^しやわせ^^


卒業式予行はAKARIと喋ったりひなたといちゃいちゃして終わりw
神奈総でも3年間皆勤だね!7年間皆勤記録更新中。社会人なんだから体調管理はきちんとせな。

とか言いつつ祝賀会軽く手伝ってたときに頭痛でエスケープ。遅めの食事をとったら治りました。久々にあんな頭痛きたよ…。

あとお茶会は探してた人に会えず、ルーニーズも後ろの方でしか観れず(´;ω;`)

あーFRONTIERの原稿依頼忘れそう(´・ω・`)わろすわろす


あとトニーと川崎にご飯食べにゆきました。とりあえずあさり大好きです。一番好きな貝はあさりです(断言
お腹いっぱい食べたから眠い…


家着いたら今日こそ早よ明日の準備して寝ます。昨日布団に入ったの結局1時過ぎだからなぁ(´;ω;`)

卒業式終わったら木曜からは怒涛です。
負けない…母親に…。

明日ワンピース着るから暖かいといいな。



posted by: どんさん | event | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |