PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あけまして


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
2010年も小西をよろしくお願いします。


何だかんだで昨日からバイトな訳ですが。最近ワタクシ疲れがとれなくて困っております。うーん肩凝りがひどい。
大晦日元旦は睡眠と年賀状とポケモンであっという間に過ぎ去ったのですが。


最近はキスネバとフィギュアの影響でスケートやりたくて仕方ありません。
みちる可愛すぎる。あーどっかに礼音みたいなヘタレ黒縁眼鏡青年落ちてないかなー。

一昔前はオードリーは春日派でしたが黒縁眼鏡の魔力で一気に若林が素敵に見えるようになりました。黒縁って凄いね。


ラーメンが食べたい。
今日の夜は絶対ラーメン食べる。何の決意だ。
バイト行って参ります。




posted by: どんさん | information | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サクラ7分咲き


091111_0900~0001-0001.jpg


国家啓鏈能合格しました!
即採用じゃなく名簿順に面接されて内定貰うんで採用されるように頑張ります^^



posted by: どんさん | information | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バイト決まった!ぜ!


バイト正式採用です!


これでラーメンの値段を気にしなくて済む…(;ω;`)
12月中旬まで我慢だがな…それまでの辛抱である。
それまで全財産リアルに1500円位なんだが…苦笑 モノちゃんの新曲で滅茶苦茶吹っ飛ぶぜ\(^0^)/


だがしかし川崎の小料理屋さんなのだが
研修期間は時給900円です。研修終わったら1000円だぜ!!Yahoo!


ほんの1時間前までのバイトでの母親との軋轢なんざ知らぬ。お家帰りたくないぜ←


あああ滅茶苦茶わくわくする!!




posted by: どんさん | information | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サクラ第3号
091009_1220~0001-0001.jpg
1次は5戦4勝でした^^
2次で本格的に篩い落とされるから頑張らなきゃ…。

取り敢えずラーメン食べたい←




posted by: どんさん | information | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サクラ第2号


第1志望と第2志望の発表でした。


第1志望




第2志望




国靴麓かってると思ったけど実際見てみると嬉しいものです(´∀`)
裁事は50点中30点しか取れなかったから落ちたと思ったのに…


取り敢えず新橋着くことを優先しよ。



posted by: どんさん | information | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
解禁なんだぜ

あ、ども。

無事に18歳になれました


最近周りの方たちに助けられっぱなしで本当にありがたいです。そういうことをしみじみと噛み締められるだけ大人になったんじゃなかろうか私。


取り敢えず何か記念に400ml献血しようかとかTSUTAYA行こうかとか考えたけど身上書本書きして投函してないので直帰します。

今日はisd先生とksgさんに身上書の赤入れして頂きました。ksgさんに整合性があるって褒められたぜ。

ふとワックス掛けを思い出して二裏片付けたら案外時間がないぜ。


取り敢えず本局が19時で閉まるから早よ帰って本書きします。


メールくれた皆さんありがとうございましたo(_ _*)o



posted by: どんさん | information | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
サクラ第1号

よっしゃあ


090925_0817~0001-0001.jpg


参議院事務局
1次通りました!!!!



750人の中の51人に入ったぜ!!!

受けた中で唯一筆記試験があったからそこで点数良かったんだ!!!


10:00〜ネット発表だったけど先に見といて良かったぁ。オプセレ楽しめる^^




posted by: どんさん | information | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
国啓己採点速報


国家啓鐚己採点結果


37点/45点


よっしゃよっしゃ
模試でも取ったことない点数だぜ!

40点行かなかったのと得意の経済で点数落としたのが悔しいけど、初見でここまでの点数取ったのは良しとしましょう。


適性はそこそこだったし多分大丈夫。
問題は作文かなぁ。具体例入れ忘れたのは痛い。


卦彊の一般教養が難しい(´・ω・`)




posted by: どんさん | information | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
前期期末テスト時間割


昨日テスト時間割発表でした。


火 ライ2 数研B
水 日史研
木 リーディング
金 古典研
土 試験@T大
日 試験@two-in
月 現文研


割と時間割良かったわー。金土日はテスト勉強出来ないだろうから月曜に日史研とかじゃなくて良かった。

土曜はT大の教養学部で試験です。渋谷とか初上陸w それより「はつじ」まで打ったら「発情期」しか変換候補に出てこない私の携帯をどうにかして下さい。基本的に私のストライクゾーンは隙間産業で有名です←

two-inの試験が本命なので頑張ります。あと10日ですしね。基本毎回合格者平均オーバー5〜10点だから行ける。但し本番に滅法弱い俺w


なんだかんだで今勉強が滅茶苦茶楽しいです。クライマーズハイ的な感じですね。はい。何より関西先生(仮)が素敵すぎる。3歳下よりも20歳以上年が離れてる方が精神的に楽なんだと思う。




続きを読む >>
posted by: どんさん | information | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
祝・602記事目


「このやるせない気持ちはどうすればいいんですか」の一昨日の日記で600記事目でした。


午前中は補習で午後は図書館で軽く勉強。夕方は○シオスのセールで滅茶苦茶水着が安かったのでスク水からの脱却を図るために試着してみました。

…肩ごつい。笑えない。

ていうか上半身が全体的に豊満になりました。背中とか脇腹的な意味で。全く嬉しくない。
父親も妹もガリガリだから家系的に安心してたけどどうやら中年太りな母親に似てしまったようです。


でも買いたいなぁ。安いんだもん。4000円しない破格の安さ。


ということで明日は終日勉強しようと思います。政経の総復習と日本史は江戸幕府までは入る。

あっ。今日アボガドロの法則が理解できたことは私にとっての進歩です。アボガドロ定数は分からないけど←


日曜からは本格的に部長(婉曲表現)の講習が入るし。

こち亀ドラマ化は絶対に島田紳助が両さん役をやるべきだと思う。人間性的に←




posted by: どんさん | information | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |