PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
箱根お泊まり^^^^
凛、久穏、大豆、私で箱根の凛のおばあさまのお宅にお泊まりしてきました^^


午前中に買ったスーツを学校に放置して(←)、サテ○で夜ご飯の買い出し。
スパゲティーと野菜スープとフルーツポンチの材料を買い込み、ワタクシパン屋でクリームチーズパンを購入。

やっぱり川崎のSANWAのクリームチーズパンのほうが美味しいな、と思いました。チーズの量が違う…泣 大豆がコパンを見て爆笑しだしたのが後の崩壊の始まりww


東神奈川から京浜東北、横浜から東海道に乗車。東海道の駅間の長さが大好きです。
川崎〜東神奈川間も同じくらいあれば文庫本1冊とか余裕で読めるのになぁ。電車内の会話が既になかなか酷かったw

小田原から登山鉄道。テンション上昇。入生田のレールの形にときめく←帰りにそれを話したら久穏曰くマニアックらしい


凛のおじいさま宅へ行って小学生時代(推測)の凛の可愛さにときめく^^

そして湯元の温泉に行って1年ぶりに久穏の左肩に再会← 滑らかさがうらやましいです。私の肩の筋肉は満場一致で凄いと認められた☆←

あとは眼鏡を掛けたまま入浴するスタ
イルは珍しいんだね(´・ω・`)
段差が見えなくて危険ってのと、ついでに眼鏡を湯桶で洗いますからね。石鹸で洗うのはよくないって知ってるけどさぁ。精神衛生上(?)洗いたくならないかい?

帰り道は湯冷めするかと思いきやひたすら暖かかったです。ポテトチップ食べてたしなぁ。ぬくぬく。


そんでもってみんなでご飯作りました。間違いなく家庭によって調理の仕方や味付けが異なることを強く実感。うーんワタクシ中途半端に几帳面w

ごはんは美味しかったです。凄く食事量に驚かれたけど普段はこんなに食べませんからね(大抵作るのバイトで疲れて面倒くさくて手を抜いて量が少なくなるw)。
ちょうミートソース美味しい。じゃがいも秀逸。そして凛のフルーツの食べっぷり異常w私のこと言えないw


晩御飯食べ終わったら4人で卓を囲んで(←)、最初はいつものように残念トークで盛り上がるも次第に腐った話や乙女トークもしましたとも!

だがしかし余りに久々に麻雀をやったため方法を忘れトニーに電話して聞きました夜分遅くすみません^^;結局西場1周したよねwww終わったの3時くらいだったかな 苦笑

それから布団で純粋に乙女トークに移行。なんか色々面白すぎた。爆笑しすぎた。そして最後の方さっくり私のライフが-5000になった←
ていうか何よりも某氏が可愛すぎて死んだ← もう一度言う。可愛すぎて私は死んだ。

そして最終的に大豆、凛が寝落ちて結局7時過ぎに久穏が落ちた。あれ?わたし寝てなくね?そういえば今日夕方からバイトだぞ☆←

結局一睡もせず朝を迎えました。昨日のブログに書いたことが現実に起こりましたね☆←

朝からラーメンを食し帰路へ。結局帰りの東海道は爆睡している3人を尻目に相棒を読んでました←
1冊読み終わったwwていうかわたし今日バイト大丈夫か…?←二度目w


knsに帰ってきてからの方がテンションやばすぎわろたwwwソフトクリームちょう美味しいwww

大丈夫わたし踊れる。リハまであと少しという現実www格好良く踊るってなんなのww?(´;ω;`)
凛、無理しないでね(´;ω;`)


そして甘夏さんとのシンパシィ半端内。まじ半端ないwwwwwwwww取り敢えずこの草の生え方で悟ってください。

取り敢えずここは草原どころか砂漠。砂漠っていうかブリザード← ブリザードの一発変換が「ぶりZARD」なワタクシの携帯は空気嫁wwまじ空気嫁www

ちょっと4月あたり皆で東京周辺で辛いものツアーへ行きましょう。千葉寄りだと大豆と私が喜びます。


ていうか西船橋って舞浜3駅新木場5駅なんだよね^^^^^^^^^^良い立地してる^^^^^^新木場まじ素晴らしい^^^^^^モノ×ボノライブどうしよ^^^^^^


これからバイトだー。
絶対金曜だしセールだし入客やばいよねwwwww川崎向かう電車内今超ねむいwwwwww
オールしたけど明日の卒企は遅れない…。遊びで仕事不完全とかまじないね。支障出ないように今日帰ったら速攻寝よう。




posted by: どんさん | event | 17:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | - | - |

ちょう楽しかったぁぁぁああ!!!
ガールズトーク万歳\(^O^)/
またごはん作ろv


ほんとにありがとうね(>_<)
今日貴女のおかげですごく楽になりました。
寝る前に呼吸困難に陥ることもなくなりました(´・ω・)

でも貴女も無理しないでね!(>_<)
| 凜 | 2010/03/05 11:43 PM |
マジ息吹とのシンパシイ半端ねえよ!!wwww
叫びと共感のブリザードww
改めて素晴らしい友だと実感した(笑)また語ろう^^

辛いものー♪超楽しみ^^
やっぱり唐辛子系がいいよね。
| 甘夏缶 | 2010/03/06 12:31 AM |
> 凛

超楽しかったねぇ^^^^
ごはん作るの素晴らしいアイデアやと実感した!

いえいえ(*´v`)
凛のおかげで安らいだお。癒されたお。
わたしヘロヘロになる期間短いから大丈夫!何かあったら聞いてね><

| 息吹 | 2010/03/06 5:00 PM |
> 甘夏缶さん

ほんとですよ!!!寝転がって探してた眼鏡が頭上にあったみたいな位の驚きww
甘夏さんに関するイメージが昨日でガラッと変わりましたwwww

ブリザードはまじぴったりなワードですね/(^0^)\今度もっともっと語りましょう^^

わさび系も辛子系も好きですけどやっぱり唐辛子系ですよね!

| 息吹 | 2010/03/06 5:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/832
トラックバック