PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
傘忘れた


バイト先に傘忘れたお。
尻手に降りてから気がついたお。取りに帰ったら23時過ぎて確実に母親の機嫌を殊更損ねるお。

地元駅一緒の牛丼屋クルーの人に会ってびっくり。nshrさんかわいいお・∀・


今日は卒企時間15分前に着きそうな感じだったので塩焼きそばを購入。学校着いたら誰も居なくてふらふら探してたら麺伸びた^q^

最近ほんとに凛と居る時間長くてびっくりするw今日もうちょっと時間有効に使えたかも。反省。タスクリストこなしたから自己嫌悪少なくて済む…。


一発変換が「足す栗栖と」だった件について腐った皆さんと会話がしたい\(^0^)/

うん、ワタクシやんでれ一歩手前?w
冬ってそういうもんだよね←
蘇る記憶の数々。主に2年前←

いや、色々弁解といいますか
申し上げたいことは沢山あるんですが
どうにも口下手故に溜め込んで溜め込んで溜め込んで突然意味不明に爆発する
っていう超最悪なパターンの人間なんで
理論的理性的にまとめてみます。
ていうかまじやんでれ体質乙wwww

うーんつらつら書いてたら
朝までかかりそうなまとまりの無さなので
じっくり考えてみます。

圧力をかけすぎたという反省点。
圧力かけて良いのは煮物だけです。


小西ラーメン食べたい。



posted by: どんさん | darkside | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - | - |
ほんとに多いよね!(*´∇`*)
俺も有効活用せねばorz

申し訳なさが募る一方である(´・ω・)

やっぱり今度牛角にビビンバ食べに行こう(´・ω・)


貴女こそ無理をしないでくだされ(>_<)
今度は俺が!
俺が受け止めるぜ!(←
| | 2010/03/07 7:33 PM |
週末わたし何してたんだ…みたいになった\(^0^)/今週怒涛だね☆
基礎演楽しみにしてる^^^^基礎演終わったら速攻船橋行ってくるけど…涙

夕方空いてるの今週は木曜しかないんだ^^;凛が空いてたらビビンバ食べたい!

なんか色々ある筈なのに全然纏まらないんだー 苦笑 でもわたし全然平気だよ^^自嘲したい感じだけど 苦笑

| 息吹 | 2010/03/08 8:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/833
トラックバック