PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
なまら好っきゃねん(*´ω`)


最近ほんと神奈総来れて良かったなぁと思う。あと制服着たいなぁ、っていうのも。
11月にバイト先の大学4年の人に、卒業近くなると制服着たくなるよ、っていう意味がよくわかります。


卒業生企画が終わるのも寂しいよね(・ω・`)
特に祭ダンスメンバーとは一緒に居る時間が増えて、おまけに私の影響でみんなの食欲が増している 笑
ほんと立ち上げて色々動いてくれた凛ありがとう!

とか合唱しながら考えてたら涙目な自分わろすwww早いわwww


週末超練習して卒送は楽しんでやるんだから!よしみんな結婚しよう!←口癖

バイト行ってくる!もう気緩めてミスなんてしないんだから(`・ω・´)



posted by: どんさん | lifetime | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - | - | - |
いや寧ろお世話になりまくってごめんねぇぇえええ(´;д;`)

結婚しよっV
| | 2010/03/13 8:51 AM |
何を言っているんだい?
君はもう僕の伴侶だろうハニー^^

卒送ちょう楽しもうね!!(*´∀`*)

| 息吹 | 2010/03/13 4:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/840
トラックバック