PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
11月ですが10月の近況




最近日記に書けるようなことがないのよね。
本当に日記更新してないのに
コメント付いてる!って思ったら
出-会い-系のコメントが沢山
ってのが多かったから
ブログ変えます。
作り直す。

変わっても見てくれる奇特な方は
コメントください。
個人情報保護法の観点から
本名晒さないもので私にだけ個人が特定できるように。
…って殆ど個人情報だなw


それにしても
このブログじゃ10月が
まるまるすっとばされてる 苦笑


10月を回顧

・正式な社員に
→同時に後期の自治会副会長に。やはりサブポジションの似合う人格と感じる。まさか社会人になって広報誌の赤入れを書類のお約束に従ってするとは思わなかった

・誕生日に初めての歯医者
→高校時代から放置しておいたつけ

・8日にサカナのライブ
→レーザー駆使したサカナワールド!九段下の混みっぷりw

・10日にmonoの4thアルバムリスニングイベント
→大阪の歳離れた友達(オカンって呼び名が表象している)ができた。ごはんご馳走になってしまった。次はCDJで会う!

・民法親族法の試験
→特別養子制度を選択。90は堅い

・ちくら/おざ/炬-杜でカラオケと飲み
→ちくらとおざがフジファわかる人だからひたすらフジファ祭 笑
飲みより食べる方が好きな健全な19才

・9女でTDS
→初めてシー行った(^ω^) うちの班の女子は毛色が違うけど一緒にいて楽しいので好きです。センター・オブ・ジ・アース(予測変換!)は次に行くときこそ乗る!

・経済学同期で2位
→93点なるも1点で敗れる。敗因は用語の定義

・民法総論96点
→祭の次の日で死亡フラグ立ってたやつwww講師の採点が甘かったのもあるが、前日前々日の行動を思い出してドヤ顔

・電卓検定1級合格
→前回と比較して伝票が当社比1.5倍の速さ。ほぼ5科目満点に近かった(どやっ)

・初めての婦人科検診
→…言及を…避けます…。こそばいし痛いし辱めだった。

・デジカメ購入
→今後を考え。SONYさんの古めの型。家電はSONYだね!


以上

11月下旬から2月始めまでの
商法民法と税法のスペシャル試験ウィークに向け頑張る。

CDJ楽しみすぎてはげそう



posted by: どんさん | work | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - | - |
日の終わりにいろんな人のブログをチュツクするのが日課な俺が危篤な人に立候補します--)ノ

すまん眠いだけだ。
| 某大佐 | 2010/11/07 12:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/10 7:18 PM |
>兄貴、匿名希望さん

ありがとうございます(^ω^)

時間できたら新しいの作るのでそのときは連絡しますね!

| 息吹 | 2010/11/17 11:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/906
トラックバック