PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
最近


あと今年も16日
出勤は6日!
明日は16日!
給料日!

最近は記帳して数字が僅かに大きくなっていくのが幸せです←


24日の予定は寮でMステ見ながら
帰る準備でもしよかー思ってたけど
図らずとも誘われたので
ご飯食べて
カラオケオールします^^

最速とではないので安心してください(はぁと)
てゆかセンターまで30日!?はやっ

年賀状は4日までに届いた人に返します
4日以降に届いた人には
神奈川千葉間の距離により
遅れますすみません
送ってくれる心優しき方は
実家の住所にお願いします


さいきん

同期同士のカップルが
羨ましくて仕方ない
今日現在27組居ますね(-ω-)
同期の総数が約250人やけん
つまりは5人に1人は
同期同士のカップルなんですね
くそうらやましい←


やっぱり冬はいけないよ
冬休み終わったら
春とかになってないかな←
2月…ははっ☆


今日は出口さん(仮)と絡めました
Sらばさんありがとうございました
いけめんすぎてしぬる
まじでほんま好きすぎる
年上ばっちこい
嫁にしてくれないかなー←


タスク多過ぎわろた
今週毎日2つ以上の厄介事がある

しかし所の結果は98点
要所要所で結果を残すことに
定評のあるワタクシ
要所じゃない部分ひどすぎわろた

CDJ楽しみすぎてはげる
むしろはげてしまいたい
はげ-はげ-はげる-はげる-はげれ-はげろ
活用合ってる?


sonが後輩になるそうです^^
嬉しいやら頑張ってほしいやらです
とりあえずここにいると
knsよりキャパ広がります
確定申告書が書けるのは
実生活にも役立ちます
新聞を読んでても
知識が広がったなぁと思う
結局この仕事は
知的探究心が満たされるので幸せです


よし寝るとしましょうか


posted by: どんさん | lifetime | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/916
トラックバック