PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あけおめこ


年明けてまともに更新してないね
前からだけど←

タイトルは新年初叫び@ヒダカトオル
あけおめことよろ
略してあけおめこw


CDJで人間やめてきました
楽しすぎてはげる
アドレナリンぎゅんぎゅんでした

29日に電話ズの誠治さんに偶然遭遇し
サインと写真撮ってもらった^^
年明けヒダカ前に橋本塁さんにも一緒に写真撮ってもらいました^^


最近は法徴資と週一試験です
明後日の資が終われば当面は休めます。
今日はアジカン5日はMONO11日はサカナ電話OGREとライブ3週連続で幸せです
MONOはライブ前にドM組とカラオケです^^
CDJ以来!たのしみ!
カヲル様ごっこします←


最近の週末は1ヶ月後に帰る友人と遊んでます

先週の金曜は女子5人で鍋会してきました。プリ撮ったり変顔大会してきた←
かわいいのに彼氏のいない女子とその逆の女子という世の中の不公平を感じた(しみじみ)

土曜は初めてSさんと出かけて新宿と渋谷に行ってきました。初新宿!Sさんはやはりグルメな紳士ですご飯おいしかったです…(´;ω;`)タワレコデートもなまら楽しかったです(´;ω;`)PerfumeのDVD貸してください←

日曜は相部屋×相部屋の女子4人でラーメン食べて買い物してきた!水玉水玉^^によによ
スカートだと思ったらキュロットだったw

昨日は東北組×東京組で女子会
久々に熱くなった…記憶飛んでる…デジカメのデータ見返すのこわい…(白目)

今日は合唱にアジカンのライブ!なまら楽しみ!わくわく(*´`*)

∬*´・」・)←これが一番楽しみ!
※金澤です



posted by: どんさん | lifetime | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/919
トラックバック