PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
広島


金曜19日の夜から日曜21日の夕方まで広島へ行ってきました∠( ゜ω゚)/

目的は初めてのMr.Children!
そうしたら熊本のミスチル好きなフォロワーさんも広島来るし
MONO好きな広島のフォロワーちゃん2人と会えることになったし
行く前からわくわく(*´▽`*)


19日19時に帰宅して2時間で準備して横浜!
11時間半の高速バス(^ω^)
乗り物好きだから楽しかったー
おやすみ3秒だからちゃんと寝れたし´`


9時過ぎに広島上陸!
広島の松下クラスタのMONO達ちゃんと初対面(*/ω\*)
本通まで路面電車で移動_(:3 ノ ∠)_

したらばナミキジャンクション→タワレコ→スタバでデート(*/ω\*)
ライブハウスとタワレコでデートは一生の憧れですね←

タワレコで雑誌見ながら好きなアーティスト語ったり
スタバで骨トークして一人悶えて←
最高すぎた(^p^)←
ノブさんたまらんむらむらはすはす(^p^)←
骨をちょうだい(^p^)←


福岡のミスチル桃クラスタちゃんと広島でぐしクラスタちゃんと合流して_(:3 ノ ∠)_
プリ撮って_(:3 ノ ∠)_
しゃれおつカフェでご飯食べた!
プリが見事なMONOBRIGHT仕様で楽しすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。

広島松出クラスタちゃん達とばいばいして
福岡桃クラスタちゃんと
ミスチルの会場に向かう_(:3 ノ ∠)_

ていうか広島クラスタ2人はミスチルのライブ行ってない事実w
福岡&横浜クラスタが広島まで遠征してるとかw

開場までずっと福岡ちゃんと
物販並んで話してたから楽しかった(*´▽`*)
物販1時間半かかって買ったからねw
列の折り返し地点でのテンションの下がり方… 苦笑
福岡ちゃんはスタンドで私はアリーナだったから別れて開演を待つ!


以下後半へ←


posted by: どんさん | Mr.Children | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/926
トラックバック