PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
広島ver.2


広島レポ後半∠( ゜ω゚)/

ライブめちゃ楽しかったー
ずっとミスチルのライブ観たい観たい観たい観たいって思ってたから幸せだった(^ω^)


帰りのアストラムラインの規制っぷり…(´・ω・`)
あの5万人の人混みで福岡ちゃん見つけた私素晴らしい←じがじさんわろす
福岡ちゃんの終新幹線ギリギリで本当良かった…


本通のネカフェに泊まって
翌日外雨で( ´_ゝ`)
10時半位まで漫画読んでた←

だけん平和公園と広島城行った!
豪雨の中歩いて平和公園行ったのは一生忘れない。
反戦歌歌ってるミスチルの初めてのライブが広島で良かった。
平和公園から歩いてたら雨上がって…
城マニアの本領発揮!
広島城!
天守閣あまり大きくなかったけど楽しかったー
本丸に向かう途中の神社でおみくじ引いたのも楽しかった←


路面電車で急いで広島行って
広島風つけめん食べて
紅葉饅頭とかお土産買って
ギリギリで空港行きのバスに乗る(^p^)
今度はネカフェでだらだらしない(^p^)←

10年ぶりの飛行機すごく楽しかった(*´▽`*)
機内でファスナー聴けるとかまじANA空気読んだ!。゚(゚^ω^゚)゚。


1時間半の空旅終わったら羽田が小雨で広島との距離を感じた_(:3 ノ ∠)_


レポとは言い難くメモみたいだけど
以上でレポ終わり∠( ゜ω゚)/


posted by: どんさん | Mr.Children | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/927
トラックバック