PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
げろげろ


いつの間にか自分の周りに何重にも堀がめぐらされてるような気分だ

けっこうつらいかも

今週ことごとく仕事上手く行かないし相手のいることの難しさとか自分の芯の弱さが見えてきてる。

頼れる人も居ないしなぁ。
普通に大学生したかった。
宝くじ当たらないかなぁ。
買ってないけど←


これじゃ駄目だとわかっちゃいるけど暫くは浮上できないかも。
最近色んな人のよい影響を受けてて(逆もまた然り)、人に悪い影響を与えちゃだめだと思ってしまう。だから動けない。
メールすら躊躇する。
残りの駒が少なくなってくると殊更吟味したくなるものです。


多分これは仕事で嫌なことあったからなんだよなぁ…
辛いことのない仕事はないから慣れなきゃ。
あと2日したら休み!


高校卒業して漸く休みが嬉しくなった。環境が変わったから。


独り言失礼しました(;´д`)



posted by: どんさん | - | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/928
トラックバック