PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
成人になりまして
 

おかげさまで成人することができました。

色々と感慨深いものがあったのですが
10日も経った今はあんまり覚えていません。
親権者の同意なく法律行為ができるようになったことや
会社の飲み会で「未成年ですから」という
断りをしなくても良くなったことが良いことでしょうか

ていうか小学生とか中学生のころに考えてた「成人」って
漠然ともっと「大人」だよなーって思うんですよね。
まだまだ仕事も一人前とはいえないし。
精神的にくることもありますよ。
20歳の自分はもっと大人だと思ってました。
まぁ親元を離れて自分の稼ぎでなんとか生きてることが救いです 苦笑


最近はワタクシ勉強していましてね
仕事もできないからそれも勉強したり…
来年の4-6月には船橋に舞い戻って研修ですし。
流石にあと3年以内に車の免許も欲しいですし。
あと今一番の目標は25年3月までに実現させるので(宣言)

ほんとは24年3月でも良かったけど色々人生って難しいね←

あと今の仕事が酷夏の狗(一発変換)ですが
労働時間を単純時給換算すると900円
なんか納得がいかない 苦笑
新人だし仕方ないと思うのだけれど
高校生のころにやってた居酒屋のバイトより低い
金銭価値にすると狗<居酒屋 なのかと
そこはすごく納得いかないね 笑
金銭的価値をみてしまうのは職業病ですが…
もうちょっと評価されてしかる仕事だと自負しているんですがね
まぁ自己満足なのでよし←

珍しくパソコンでブログ開いたから更新してみました。
これからはこまめにつれづれと書いてゆきたいものです
ちなみに本日相方と4か月を迎えました()

以上
べんきょうに!かえる!

posted by: どんさん | work | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/929
トラックバック