PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
昔の携帯を漁っていたら



久々に更新してみる
自分がブログ持ってたのすら忘れてたよ…
普段スマホだから携帯のボタン押すのも久々


誰か見てる人いるのかな?
放置しまくったからそろそろ非公開どきかな


昨日の酒が残ってて、もう若くないなーって思う次第
先週の焼肉食べ放題のときも胃に残ったし
食べれば食べた分だけ体の肉になっていく感が否めない
でぶまっしぐら


今日は妖精とラー博からのミスチルのライブです
ラーメンと音楽好きなのは変わってない


年明けから来月結婚される隣の席のイケメンの先輩(兄さん)と打ち解けて色々話すんだけど、結婚って大変だなって思うわ…
お互い女々しい交際相手に面倒臭がる話で盛り上がってゲスの極み。
でも人間臭いほうが楽しいよね◎^∇^◎←


ついったじゃゲスいこと呟けないからたまにこうしてブログ来ようかな
でもここで投下すると業者のトラックバックがうざい 苦笑


それなりに達観してきた面はありますが、当面は単位のために頑張ります。

出世したい



posted by: どんさん | lifetime | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:25 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/931
トラックバック