PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
最近


レポートに追われている時こそのネット巡回な。

最近のことを書いてみる。


*仕事
異動で外回り中心から内勤が中心になりました。
4か月経ってようやく環境にも仕事にも慣れてきた。
仕事をしてもしても終わらなくて残業なのがつらい。
人を動かさなくちゃいけないのと、人と折衝する局面が多くてつらい。
仕事の内容に対して悩みが多いだけで、人間関係で苦労していないのが幸い。
係長さんも指南役もいい人で楽しいです。
後輩ができていろいろ楽になりました。

*妖精
引っ越してからもはや住み着いているレベルで心配。
いつもお世話になってます。
レポート終わったらちゃんとご飯を作ってあげよう。

*邦楽ロック
電話ズ一辺倒
nbさんが素敵すぎてつらい。
秋ツアーは高松と東京に行ったよ。
かなぶーん、ゲスの極み乙女。に最近はまっている。
アベンズもすきだよ。

panicとsonicはそれぞれ電話さんとアベンズの好きな曲からもらいました。

*J
中高らへんに近畿や山風をこじらせてたけど、
つい2週間ほど前から接吻2にはまっていてまずい。
社会人になってからJこじらせるとか邦楽ロックこじらせるよりまずい。
2が好き過ぎて好き過ぎてつらい。
コンビは2Sが好きです。発酵した意味でも。
2kわんこがかわいすぎて某小川作品を実写化してほしい。モモー。

*大学
残業やら妖精やらでレポートが進まず単位がまずいです。
ちゃんと卒業しないとね。

*その他
大事な人がいなくなる経験をした。
妖精からもらったモンハンを始めた。
ラーメンの食べ過ぎでぶーでーになった。


長期間放置してたし、名前も変えたし、ほぼ吐きだし用だから
流れのモノ好き以外は来ないと信じている。

近況つづる前に勉強しろし自分。



 
posted by: どんさん | lifetime | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/933
トラックバック