PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
人間臭い君が好き


ご無沙汰しております。
久々にブログを書きたい気分になって、スマホから打ってます。

普通にタイトルを「近況」にしようと思ったんだけど、他のタイトルと駄々被りだと思って、
瞬間的に思いついたワードをタイトルにしてみました。
これ、後々見たら恥ずかしくなるやつだよね。知ってる 笑

前回の更新が11月?苦笑
それ以降のもろもろを書いていきます。
以下近況をつらつらと。



*仕事
一年契約だと思ってた業務、まさかの2年目でつらいです。
中途半端に上司から買われてるのもつらい。
去年はベテランの係長さんだったから楽させてもらったんだなーと実感。
今年は新米の係長さんで、何故か私がフォローする局面があってびびる。
人とアルバイトさんを使うのには慣れました。
まだ3年目なのに一般業務じゃない仕事2年目とか…。
一般業務1年しかしてなくて、今後不安でしゃーない。
来年こそは抜け出せるといいなぁ。

部課の人と5月に台湾に行きました。初海外。
足マッサージが気持ち良すぎて、ずっと揉んでもらいたい。
街中に酢の匂いが溢れてるのにはびっくりしたけど、
物価安くてだいたいの食べ物が美味しかったからまた行きたい。
往復はキティちゃんの飛行機だったからテンションちょいアゲでした。


*妖精
元気です。隣でアニメ見てる。
記念日に名古屋に行ってたあたりマジ自分…と後から思う((´^ω^))
ライブ行ったことに後悔はないけど。


*邦楽ロック
年末の電話ちゃんから間が空いて、3月にMONOZepp、5月にビバラ、
6月はアベンズ観覧、電話インストア、NICOZeppに行きました。
7月はMONOのWWW、電話のQue、EXシアター2days、afocのキネマ倶楽部
accessの中野サンプラザ、アベンズのEXシアターと7本
フェス前にアーティストさん、ライブ固めすぎやろ…。
$沼ハマってたから大分本数減らせたのに、7月はだめでした☆


*J
前回の更新から半年ちょいで、完全にどっぷり行きました。
KMF2のFCに入り、$垢を作り、CDDVDおさしんを集めだし、
年越しは東京ドーム、水の映画の舞台挨拶に入り、緑橙の舞台に通い。
ちゅいったーで$友が出来、名義を増やし、番組の観覧に3度行き、
音もだち(うちの嫁)をこっちの世界に引き込むことに成功。
うっかり名古屋へライブのために遠征。つむということを覚える←いまここ
そして大阪福岡も遠征し全通することに…。

GWにはSZの横アリ入ってきたよ。
ずにあとかも茶の間レベルで好きだよ。

名古屋ライブ、一日目は中央ステージ近くの地上で幸せすぎた。
二日目も前方の階段でわりかしよく見えた。
天井の御席がちとこわい最近。贅沢しすぎた。

総括するとけっこーやばいね。
社会人でそこそこ自由なお金を使えるってやばいね!ドハマリするね!
$ヲタ、まじで沼だね。緑大好きすぎて毎日幸せです。
はよ来週のライブを…ください…!


*大学 名古屋ライブ遠征のために、試験を名古屋で受ける暴挙 笑
単位来ないの当然よね。下半期は勉強も頑張ります


*その他
大事な音もだちをなくしてしまって、某電話曲が泣き曲に。
まだ知り合って1年も経ってなかったのよね。
長野で明け方まで呑んだとき、完全に初対面なのに
うちの嫁とのイチャイチャを盛大に見せつけてごめんな!←
嫁はべろべろに酔ってたけど私は素面に近かったよ!←
電話のライブにひっそりいるって信じてるよ、私は。

妹が社会人になって早々に彼氏が出来て、
非リア臭しかしない姉との違いを見せつけられたわ…!
三連休で京都旅行みたいです。
我も来週大阪だし、再来週はうちの嫁と福岡だもん!
安定のKMF2のライブだけど(残念過ぎる)
緑大好き過ぎる(2回目)


また気が向いたら来ます。



posted by: どんさん | lifetime | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:50 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mrchameleon.jugem.jp/trackback/935
トラックバック