PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
絶賛夏季休暇中



表題の通り


何時までに会社行くとかの制約がなくて
責任感どっか行っちゃったし
ロッキンで楽しんだ後の虚無感はんぱないし
部屋は洗濯物とかキャリケの荷物で溢れてて
あーまじ駄目人間だわw

なんにもやる気でない
ご飯も食べたくならないし
食べなきゃって責任感すらないし
一人暮らしは干渉されなくて楽だ

彼氏とか友達とか上司すらまさか休みのときはこんな駄目人間だとは思ってないだろうしw
もっとちゃんと中身を見てほしいものですね
そんなに褒められるような中身でもないですし
利用する価値もないんですよ


要するにぽんぺいんつらい←



posted by: どんさん | darkside | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
言いたいことも言えずに
携帯壊れたしにたい


一つ悩みが湧き出ると他も噴出するという不思議\(^0^)/


げろげろ
吐きたいのに吐けない


最低すぎて笑いしか出ない…
どんなに頑張ってもいつか潰れる気がする…
まだ仕事できるだけましか


最終的に全部自分のせいって認識できてるから逃げ場もくそもない。他人のせいにしたい←
あーあ


posted by: どんさん | - | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
正義にて


むしろ弟じゃなく彼氏になってくださいごちそうさまです(^p^)はすはす
かわいいよー好きだーかわいいよー

最近つい充MONO充でしあわせ(^ω^)


posted by: どんさん | - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
AKG-MONO-サカナandyOGRE電話ライブまとめ


ライブ3連続について⌒(ё)⌒

ばっさばっさ⌒(ё)⌒
ばっさ⌒(ё)⌒ばっさ
⌒(ё)⌒ばっさばっさ


あじかん@Zepp Tokyo

初ぜっぷ!
同期の友達と待ち合わせてふらふら
どえむ友達に遭遇w
整番ほんと最後の方で
残り10人くらいだった 笑
水玉バンTに惚れて衝動買い←
ロッカー着くまでがモッシュ状態w
まじで!
開演前に極力前行ってーの

ライブやばかった!
マジックディスクだいすき!
ファイナルも行こうって決意した!
でもチケ取れんかった(´;ω;`)


2/5赤坂ファイナル最高でした
オフカラでは
どえむさんたち楽しすぎる
まっつんなまら好きすぎる
2列目げと!→
モノ公式にモモ前にも関わらず
目線まっつんな阿呆顔のワタクシが
写ってます\(^0^)/
嬉しいような悲しいような⌒(ё)⌒
∬*´・」・)←金澤!

まじ意味不明すぎわろた

出待ちしてまっつんから
名前入りのサインいただきました(*/ω\*)
握手してくれた(´;ω;`)
まっつんもはや愛してる←

ダカさんの素顔見れたし
↑すごくかわいい瞳だった
渡辺さんにも会って
仲良くなれた^^
5人+渡辺さん+塁さん+
どえむさんたちにチョコ配った///
塁さんは初チョコだって><死ぬ



2/11は雪雨の中version!
ばーじょんとぅえんてぃーわん
どっとわんコール
楽しかったw
整番Dだったのに
またもや2列目⌒(ё)⌒
さすがに気合いをもってしてもむり←

一郎さんほーりーだんす艶っぽい
銀歯がキラッ☆位で一郎さん見たの
初めてでやばかった
andy1984だいすき!
@andy1984ってアカ名の人いそうw
OGREワールドすてき
出戸さん劣化版総くんとか思ってて
ほんとすみません←
電話は盛り上がりすぎた(^0^)/
\うぃーあー/\うぃーあー/
\ディスコ/\ディスコ/

一郎さんと石毛さんのついったに
ほんのりと写ってます
なまら嬉し恥ずかしい←
写真近い><


ライブ行きたいです
取れなかったAKGファイナルは
遭遇したどえむ友達が余ってたので
譲っていただけることになりまんた

RIJFとROCKS TOKYOとARABAKI行きたい
全部行ったら破産だから
よく考えます
チケ代だけじゃなくて
交通費食費宿泊費かかるもんね

東北の友達に相談だ←


ライブにかえりたい


posted by: どんさん | music | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リア充したい


2月に入ったからって
リア充うきうきしてんじゃないわよ
_ノ乙(、ン、)_


おはようございます
明後日はライブ充です
あとついでに午前中一瞬だけかなそ行く


一番言いたいのは
試験終わったのにタスク
山積みってどゆこと?

ディベート立論
自治会の仕事
書類整理


私は日曜買った電話と
昨日届いたサカナのDVDが
観たいんじゃー!!!!!!


リア充もしたい(白目)

さて仕度しますかー



posted by: どんさん | lifetime | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あけおめこ


年明けてまともに更新してないね
前からだけど←

タイトルは新年初叫び@ヒダカトオル
あけおめことよろ
略してあけおめこw


CDJで人間やめてきました
楽しすぎてはげる
アドレナリンぎゅんぎゅんでした

29日に電話ズの誠治さんに偶然遭遇し
サインと写真撮ってもらった^^
年明けヒダカ前に橋本塁さんにも一緒に写真撮ってもらいました^^


最近は法徴資と週一試験です
明後日の資が終われば当面は休めます。
今日はアジカン5日はMONO11日はサカナ電話OGREとライブ3週連続で幸せです
MONOはライブ前にドM組とカラオケです^^
CDJ以来!たのしみ!
カヲル様ごっこします←


最近の週末は1ヶ月後に帰る友人と遊んでます

先週の金曜は女子5人で鍋会してきました。プリ撮ったり変顔大会してきた←
かわいいのに彼氏のいない女子とその逆の女子という世の中の不公平を感じた(しみじみ)

土曜は初めてSさんと出かけて新宿と渋谷に行ってきました。初新宿!Sさんはやはりグルメな紳士ですご飯おいしかったです…(´;ω;`)タワレコデートもなまら楽しかったです(´;ω;`)PerfumeのDVD貸してください←

日曜は相部屋×相部屋の女子4人でラーメン食べて買い物してきた!水玉水玉^^によによ
スカートだと思ったらキュロットだったw

昨日は東北組×東京組で女子会
久々に熱くなった…記憶飛んでる…デジカメのデータ見返すのこわい…(白目)

今日は合唱にアジカンのライブ!なまら楽しみ!わくわく(*´`*)

∬*´・」・)←これが一番楽しみ!
※金澤です



posted by: どんさん | lifetime | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
白目


最近惚れそうになるお兄さんがことごとく妻子持ちというパターンが多くて死にそうですw

涼平さん… 泣


そんなことよりthe telephonesとドM組が好きすぎてしぬる


あと電話ズつながりだと誠治さんが好きです。ノブさんも好きです。石毛さんも好きです。でも象さんはもっと(以下略)

ていうか全員テレフォンズwwwわろたwww



posted by: どんさん | music | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
部屋替え





今日部屋替えしたんだけど
新しい部屋の相方が
貸してくれた^^

山形→沖縄→福岡→秋田(今ここ)
という部屋の相方の変遷

その中でも今の相方が
一番気が合うかもしれません 笑

一緒にラーメン食べに行きたいなぁ



posted by: どんさん | work | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近


あと今年も16日
出勤は6日!
明日は16日!
給料日!

最近は記帳して数字が僅かに大きくなっていくのが幸せです←


24日の予定は寮でMステ見ながら
帰る準備でもしよかー思ってたけど
図らずとも誘われたので
ご飯食べて
カラオケオールします^^

最速とではないので安心してください(はぁと)
てゆかセンターまで30日!?はやっ

年賀状は4日までに届いた人に返します
4日以降に届いた人には
神奈川千葉間の距離により
遅れますすみません
送ってくれる心優しき方は
実家の住所にお願いします


さいきん

同期同士のカップルが
羨ましくて仕方ない
今日現在27組居ますね(-ω-)
同期の総数が約250人やけん
つまりは5人に1人は
同期同士のカップルなんですね
くそうらやましい←


やっぱり冬はいけないよ
冬休み終わったら
春とかになってないかな←
2月…ははっ☆


今日は出口さん(仮)と絡めました
Sらばさんありがとうございました
いけめんすぎてしぬる
まじでほんま好きすぎる
年上ばっちこい
嫁にしてくれないかなー←


タスク多過ぎわろた
今週毎日2つ以上の厄介事がある

しかし所の結果は98点
要所要所で結果を残すことに
定評のあるワタクシ
要所じゃない部分ひどすぎわろた

CDJ楽しみすぎてはげる
むしろはげてしまいたい
はげ-はげ-はげる-はげる-はげれ-はげろ
活用合ってる?


sonが後輩になるそうです^^
嬉しいやら頑張ってほしいやらです
とりあえずここにいると
knsよりキャパ広がります
確定申告書が書けるのは
実生活にも役立ちます
新聞を読んでても
知識が広がったなぁと思う
結局この仕事は
知的探究心が満たされるので幸せです


よし寝るとしましょうか


posted by: どんさん | lifetime | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぎゃあああ


もしかしたら出口さん(仮)と
飲みに行けるかもしれません
(*´ω`)

…って無理!無理!
私好きな人ほど喋れない><
やばいやばいやばい

まずは仲良くなることから始めようか(^0^)

いやまじ無理だろ\(^0^)/
無理だ\(^0^)/



posted by: どんさん | lifetime | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |