PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
つらつら


\休日終了のお知らせ/


なんかひたすら眠かった…
昨日も今日もひたすら寝てた
考えること多くてつらい
ぎぶみーまねー!www

携帯からの更新は打ちにくいなぁ。

話のネタに去年の記事読んでたらバイトしてた。
あそこのバイト今考えると仕事の割に時給良すぎた。
上乗せ分はセクハラ分かw
たまに給仕のときにナチュラルに胸撫でるおっさんとか居て虫酸走った思い出がw
1年過ぎたからこそのカミングアウト
くそわろた


明日は試験です
全く実感ない
まぁ簿記だから大丈夫


久々にBUMPを聴いています



続きを読む >>
posted by: どんさん | lifetime | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
近況


近況ですよ^^
消灯なのに眠くならんから
携帯から更新

1コース(啓鈩)のtmzwが
リアル道明寺ヘアに生まれ変わりました。
ということで今後の呼称は道明寺です←


最近は男女問わず
2コース(社会人採用枠)の方と
親しくさせていただいております^^

2コースのtmzwさんが
いけめんすぎてときめく←
一番かっこええのは
iszkさんですが←
tmzwさんが紹介してくれた^^

眼鏡×スーツ×知的って
最強コンボ\(^ω^)/ぴかぴか


既婚者ダメ、ゼッタイ


せば最近ほんとに好みが
おーばーさーてぃー 笑

道明寺と話してて
「…どんちゃん老けたな…」
って言われた\(^0^)/
トドメは
「…もうちょっと良い恋しなよ」
ワタクシ爆笑


暗転


最近同期のマイミク増えてるの嬉しいね^^
ちょいちょい研修の話を日記に書いてレス来るの嬉しいね

今日のヒットは
ひたすらskiさんwwwww
なんで見た感じいけめんなのに
中身阿呆なの???←
by mixiアルバム


…ねむくなってきた

寝ます
明日は課外研修で
多摩川大橋付近の科学館行きます



posted by: どんさん | lifetime | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぎゃああああああああ


kwskでnnb線待ちなのだが
隣にめちゃくちゃいけめんの
お兄さんおる!!!!!!!

黒縁眼鏡
フジファ山内氏のような髪型
黒くて衿元白い水玉なポロシャツ
黒ストレートジーンズ
鞄は黒
そこでまさかの履きこんだ赤コンバース

腕にヘアゴム付けてるってことは
前髪結ぶんかな?wktk

腕に血管浮き出てるー
ツボすぎるー
ジャンプ読んでるー


あまりにいけめんすぎて
すごい勢いでチラ見してるんですが
/(^0^)×(^0^)\


眼鏡取ったら松下みたいだ!
やばい!きゅんきゅんする!



posted by: どんさん | lifetime | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のヒット@小二病炸裂


100724_1801~01.jpg


@越谷レイクタウン
ジャスコ内ゲーセンにて



今日はaynaと越谷デートで
aynaの部屋にお泊まりだお(^ω^)



posted by: どんさん | lifetime | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パソコンからこんばんは
 


こんばんは。
長らく更新ストップしていました。
ネットにつないで早1週間。
私の廃人化はじわじわと
しかし確実に進んでおります。


いや、せっかくパソコンでブログ書けるようになったから
更新したかったのはやまやまなんですが。
ね、課題がね。レポートと作文がね。
検索履歴に通謀虚偽表示とか民法用語がいっぱいwww
あとYouTubeでフジファの動画見漁ってます。
志村まじ美しすぎる。あんな美白肌になりたい。


えーと、近況?
昨日は千葉で電卓検定受けてきました。
ワタクシ左打ちなんで少数派なんですね。
伝票ホルダー売ってないんですね。
乗算除算見取複合伝票の5種。
ネックは伝票
だってもう年だから伝票めくれないwwww
まぁ、とにかく合格を祈りましょう。無理か。
受かっても段位を受ける気は皆無ですが。

あとトミーが前の席でびっくりした!
初めて奴の私服見たよー
skiさんとかsekくんとかも見たね。
たぶん気づかれてなかったろうけど。
あーフジQ組まじうらやましす!



一昨日はライブ行ってきました@渋谷AX
モノとサカナが素敵過ぎた。これは別記事にて。
まじでライブ厨になる気がします。貯金せな。

あとsmys教育官と面談がありまして
ひたすら世間話してたっていうね。
本当に中学のときのF先生に似ています。好きです。
あとは最近民法の知識がもの凄くストレートに
入るようになって万々歳です。



あとは人間関係がめんどくさいことこの上ないです。
スイーツ(笑)女子Aがなぜか
最近寄ってくるようになりました。
どうしてそんな女子がうちらのとこに来るんだ。果てしなく疑問。



夏季休暇まで20日を切りました。
つぱ会に箱根に民法にカラオケに経済学に
ポケモンに商法にYouTubeに所得税法に
睡眠に簿記仕訳演習だーーーー
やることとやりたいことが多すぎる。泣くぞ。
あとkbys先生とご飯行くメール忘れてた←


12日は短いなぁ。学生だった頃が懐かしいわ。
もっと祭したりバイトしたり
ライブ行ったり遊び倒しておけばよかった。
あと彼氏と花火したり浴衣着たり海行ったり
青春らしい青春もしたかった。
うわー自分もう社会人とかわろすwwww


給与明細見て年金の掛金が引かれてたりとか
保険証で組合員の表示されてたりとか
本当に学生じゃなくなったんだなぁ。
としみじみ思うわけです。

あーいろいろ後悔。あと制服デートもしたかった。
征服デートって出るあたりがもう
非リア充であることを表してるよね!ははっ!



そうこう現実逃避してるわけにもいかんので
国税通則法の勉強に帰ります。
いやーいろいろ言いたいけどね、
もしかするとこのブログ見られてるかもしれんからね。


ほな。


posted by: どんさん | lifetime | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
週末!


刑法の勉強は余りしていません。
試験まで10時間☆←


昨日はaynaとららぽーと@船橋行ってきました。
セールやってたから混んでたね。

てか駅直通じゃないのねー。
ポイントカード作ったから
来月休暇で横浜帰ったら
横浜のにも行こうかな。


HoneysでTシャツとサンダル買って
タワレコでFAB BOOK買って
ダイソーでラー油箱買いして
初めてUFOキャッチャーやって景品取って
楽しかった(*´ω`)

ピンヒのサンダルで回ってたから
豆がめっちゃ凄くて二人で死んでた 笑


楽しかったなぁ
はやくFAB BOXとSingles Collection届かないかなぁ


明日は朝早く起きて勉強\(^ω^)/



posted by: どんさん | lifetime | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
強い人間になりたい


一昨日アイス2個食べてもうた
意志薄弱な自分を抹消したい/(^0^)\


smys教育官に試験満点のご褒美に
トッポもらったよ(・v・)

結果開示の時に握手されて
某政経教師を思い出しました。
好きだーUKさん!!!
あとkbys先生にも会いたい。
ytkさんとisd先生にも。

kbys先生には簿記検定の結果見たらメールしようそうしよう

UKさん電話派だからタイミングに困る…今度kns行ったときに会えないかなぁ。問題は7月中旬まで山/(^0^)\


26日27日は憲法の勉強
3日4日は刑法の勉強
9日10日は国通の勉強しよかな…
17日は電卓検定
18日19日は国通の勉強
24日25日は商法の勉強したいな…
1日2日は商法の勉強


…夏季休暇まで勉強休めるかもな日は4日です本当にありがとうございました。…負けない。

話相当ずれた。
要するにsmys教育官は大好きなのですがトッポ…

てか腹脂肪…早く痩せよう…
食事量減らす…寝る…


憲法がむばる


最後にmonobrightベース
誕生日おめでとう^^^^



posted by: どんさん | lifetime | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
…\(^0^)/


試験おわた

実際には6日後である。
…やばすぎる。

憲法の分厚い本1冊と
パワポ50枚と
ノート40頁が攻略対象

憲法の講本ポケット六法と同じくらいやで…頑張る…


それはそうと
ついったで呟いた通り
トミーの高校時代がテラクソいけめんでもはやドン引きです
…どんな悪行を働いたら今の姿に…←失礼
昔はいけめんだったのにお腹ポニョなう…

最終的にメール
一方的なセクハラと
一方的なデレだったけどな! 笑
それにしても良い奴やな。


人間そう簡単に変わらないね! 爆笑


明日はうた部^^
勉強がんばる…
どこ出るんやろ?



posted by: どんさん | lifetime | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日のまとめ


今日おもいっきし楽しかったなぁ
aynaと津田沼デート
んでaynaはsnyさんとデートですよ。
リア充爆発しろ!

そりゃワタクシ
タワレコとぶくおふに逃避したくなるのも当然ですよ。
宝の山すぎて紙幣が飛び立つ。

まぁ久々に津田沼行ったら
タワレコとぶくおふに吸い込まれるのは当然として
七分袖のブラウス超安かった!
セールで999円とかありえんくないか?感動した。
イトーヨーカ堂に感謝



結局ジャスコのフードコートで
3人で阿呆な話してたなー 笑

とりあえずsnyさんに関してはaynaから聞くかぎり
卑猥なイメージしかなかったから(爆笑)
全然そんなこともなく(卑猥な)良い人でしたw

ちゅーかいろいろ聞かせてもらって参考になりました(何のだ
あー絶対私邪魔だったって 苦笑
絶対snyさんも思ってたw
空気読めやaynawwwww

とりあえず近くで勉強してた
弓部高校生集団の
黒縁眼鏡で黒髪のDK素敵←
制服うはっ←
あー犯罪やwww


つくづく思ったんだけど
1個上いいなぁ。
なんか話しやすい。気が楽。
年齢を意識してる訳じゃないけど
aynaとsnyさんと話してて楽だったなぁ。
あっそういやトミーも1個上だ。


誰かこっちで音楽の趣味合う友達できないかなぁ。
トミーとミスチルの話しててたぎった<●><●>
てかどれだけ音楽に金掛けるんだわろすwww


ローソンで受け取って
帰宅って早速フジファDVD観てたからねw
ポリのDVDはまだ観とらん(・◇・)


明日は新聞片付けて
DVD観ながら勉強しよー



posted by: どんさん | lifetime | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
眠気銀行


作ってほしい
講義中は預け入れ
朝方は引き出し


最近女の子の友達が増えて
幸せなワタクシです

マイミクに同期の男性が2人
増えました。
発言自重しようと思います。


あと勉強本格的に楽しくなってきた。
問題は食後1時間近辺の眠気
勉強したいけど本当時間足りない。ぎぶみー時間


わが職場も官公庁の例外に漏れずクールビズな訳ですが
講義中に良い骨格の男性の肩を見るとときめきます(^q^)
上着非着用万歳!マンセー!
骨って素晴らしいよね。


最近席反対側になってから
トミーと話す機会が減ったと思ってたら
女子にトミーと私が
付き合ってる疑惑持たれてたらしいw爆笑w

今日バドでひたすら話してたけど
奴はまじ良い人(*´▽`*)

ミスチルやら
初期しんちゃん語ったり
女子風呂に潜入したいって
熱く語られたりw

あと2年後に期待されたw
絶対美人になってるって(*´▽`*)わぁい
今も美人やろ?って冗談言うたらドン引かれたww

2年後基礎研修で会ったら
あいつ2mになってる気がする←


明日終わったら寝れる…
憲法と電卓と新聞の整理と掃除やらな…
フジファのDVD週末に届くかなぁわくわく^^^^


とりあえず寝る!!!



posted by: どんさん | lifetime | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |